✳9月も前半終わるねー✳気になっていた柔軟剤✳グリルスタイルリサーチ✳胃袋だけ北海道旅行✳とか。 | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・hula・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)・気象・宇宙・自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー





いつまで経っても暑いなぁー
もう9月も半分も来ているのに
ぬぅ〜
今日は午後も遅い時間まで家事したり
用事をこなしー
そして辻堂まで出ました🚍
郵便局へ荷物を出しに行ったり←ギリギリ
そしてその後はテラスモール湘南へ





何かで柔軟剤の中でも優秀と言われていた
無印良品のものを買いに行きました
すごく好きな香りの柔軟剤は
ふたつあるんだけど
柔軟剤って試してみたいタイプなのです
自宅のと実家の分もget
洗濯機を新しくしてキャップは
必要なくなったけどボトルのにしました
今の柔軟剤が空になったら使ってみたいです





フードコートに入っていた
ローストビーフのお店の『鎌倉山』が
少し前にクローズしてしまい
(お気に入りだったのになぁー)
次に何が入ったんだろうと
見に行ってきました

 『湘南グリルスタイル』



ほぉ~♡





帰りは夫と待ち合わせして
なにか食べてく?と言っていたんだけど
夫「寿司でも買って帰ろうか??」と
わたしは胃袋だけ北海道へ行ってきました
まだ父も元気な頃、家族で北海道へ行き
帰りの空港で蟹やいくらやサーモンが
乗っていたお寿司を買ってもらったんだけど
それが美味しくて、美味しくて
・・・忘れられない飛び出すハート



又、あれ食べたいけど
年月もずいぶん経ったしね…
懐かしすぎる♡





夏休みがまだ無い我が家
早くしないと涼しくなっちゃうよーと
周りのみんなに言われたけれど
こう暑いと涼しくなるのは
Welcome♡ Welcome♡


夫が
「何処へ行きたい?」って聞くから


「沖縄か〜 北海道か〜
 行ったことがない四国か〜」
って言ったら


全却下


・・・・・じゃあ聞かないで真顔


「北九州や富山や…そうそう
 もう一度金沢行きたい」


そしたら
「金沢はコロナ禍の前に行ったじゃん」


まだもやもやだけど
近畿地方にお邪魔することになりそうです












ではではー
今日も読んでくださって
ありがとうございました 

読者登録、たくさんの「いいね」も
ありがとうございます ฅʕ。◕ᴥ ◕。ʔฅコップ