*大好きな友達のお誕生会@シェ松尾*『櫻子』*フロンターレは今シーズンホームで初勝利*とか。 | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・フラダンス・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー




今日は大好きなお友達のお誕生会を
成城コルティの中にある『シェ松尾』で
行いましたバースデーケーキ❣️
主役以外のお友達とはこっそりと
プレゼント🎁を選んでいたので
この日が早く来ないかなとワクワク💕と
していました♡





テーブルの真ん中には可愛いお花が黄色い花黄色い花黄色い花
黄色いお花は元気をもらえるねー





こういう感じは久しぶりだねー❣️






わたしは今日はジンジャエール☆
今日は暑かったからシュワシュワが
気持ちイイ❣️





入口にも飾られていたお皿





シンプルなんだけどドレッシングが
美味しいサラダ🥗





国産牛ホホ肉の赤ワイン煮込み
お肉がとてもやわらかくて美味しかった♡
自分の作る煮込みと比べてみたい!
っと…お友達!!
お友達のお料理も食べてみたいぞよ飛び出すハート





可愛いパン 
固そうに見えてそうでもない
美味しいパン🥖





食後の紅茶は器が可愛かったわ☕






今回はわたしが取りまとめしたので
電話のときにデコレーションを
お願いしました♡
こんなに細かいデコレーションされた
プレートは初めて・・・かな?

このあとプレゼントの贈呈🎁✨✨✨
主役のお友達は
「泣いちゃいそうだよ」って言った1秒後
には目がウルウルしていました泣くうさぎカワイイ♡





その後は成城の街をホロホロニコニコ
お友達が「ここの小籠包は美味しいのよー」
って💡
次はここにしましょ〜って話になりました♡
予習?のために写真を貼っておこー







甘いものは『櫻子』へGO❣️





わたしはね、クリームみつ豆
蜜が黒蜜だったらもっと嬉しかったかな




主役のお友達の栗前菜
この中の栗が🌰が
めっちゃ美味しそうでした♡





又『成城散歩』で、生どら焼きをget!
地元に戻り再びボランティア活動を
してきました電球




これは今日の夜ごはんです





そしてわが家の推しのチームの
川崎フロンターレイルカサッカーですが…
ルヴァン杯、清水戦でした
今日テキストで追っていましたサッカー
結果は6−0でフロンターレの勝利!!
今シーズン初のホームでも勝利♡
やっとだねー
観に行きたかったな〜
浦和戦は行っちゃうんだもんね飛び出すハート
楽しみです犬猿









ではではー

今日も読んでくださって
ありがとうございました

読者登録、たくさんの「いいね」も
ありがとうございます  ฅʕ。◕ᴥ ◕。ʔฅ⁠チューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫