*おむすび権米衛アゲイン*シフク食堂*吉祥寺*豚の生姜焼き*とか。 | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・フラダンス・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー






今日も午前中から夕方までボランティア
色々なことも学んでいます

お昼ごはんは最近ドはまりしている
『おむすび権米衛🍙』さんのおむすび飛び出すハート
ここのおむすびはわたしにはひとつが
とても大きいのだけど…
2つモグモグと食べてしまったわ!
おかか と しらすとか胡麻とか
たくさん混ざっているおむすび🍙🍙
美味しかった飛び出すハート





ボランティアの途中でテイクアウトの
おつかいにも行ったのだけど…途中で
鮮やかな色の美人さんにも会いました





おつかい先は吉祥寺の中道通りにある
『シフク食堂』
外装も可愛いけど内装もステキ可愛い♡
飾ってあるコモもいちいち可愛いの💡
今度食事に行きたいなスプーンフォーク



残念ながら…わたしは食べていないんだ
とても良い匂いだけいただきました飛び出すハート





こちらは私の夜ごはん
母作の豚の生姜焼きとアスパラガスのソテー


もうちょっと食べちゃおうかな指差し
たまにはわたしも作るよーと言っても
譲らない母真顔
ま、母のキッチンだしね。。
母の生姜焼きはマーマレード入りです
美味しいの…☆



お米はお昼に食べすぎたので…
無しとしました
あ、おむすびのことよにっこり







ではではー

今日も読んでくださって
ありがとうございました

読者登録、たくさんの「いいね」も
ありがとうございます  ฅʕ。◕ᴥ ◕。ʔฅ⁠チューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫