*『ヨシダゴハン』@吉祥寺 アゲイン* | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・フラダンス・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー




 
先週の日曜日のこと
3月12日🌸のことです♡
もう一週間も経ってしまいましたあせる

家族で吉祥寺の井の頭通り沿いにある
『YOSHIDA  GOHAN』へ行って来ました
 



訪店はまだ2回目だけど一度目で
夫の超超お気に入りとなったようです
なのでこの日も母が
「Tーちゃん来ているからヨシダゴハン
 行きましょう!」って迷わず夕方の
開店と同時に行きました

ひとりでいらしていたお客様は
「井の頭通りを車で走っててずっと
気になっていたんだけどついに来ることが
出来ました」って仰っていました











お肉が苦手な母は牛肉と豚肉のひき肉しか
食べることができないのです
なのでハンバーグだけしか食べられないのが
ちょいとですが…





この日は私は スプーンフォーク黒ハヤシライスを♡
食べながら「又これ、食べたい!」って
思いました笑


サラダ付きです



母はスプーンフォーク和風ハンバーグを
このソース×大根おろし×ハンバーグ
美味しかったです



夫のスプーンフォーク彩り野菜のキーマカレー
前回「次は絶対にキーマカレーにしよう」
と、思っていたようです
大喜びしていました♡




妹のスプーンフォーク豚バラ肉のコンフィ



ここは週に2日オムライスをやっている
みたいでしたー
今度はランチ狙いで訪店してみたいです








ではではー

今日も読んでくださって
ありがとうございました

読者登録、たくさんの「いいね」も
ありがとうございます  ฅʕ。◕ᴥ ◕。ʔฅ⁠🌸