*セレッソ大阪戦*ガチャ*丸亀製麺* | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・フラダンス・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー




今日は推しのチームの
川崎フロンターレの応援へ行って来ました
ホーム等々力でセレッソ大阪戦でした

今日は寒い雨降りの日だったから
ヒートテックもダウンも着たし
あの水色のカッパも着ました
イヤイヤ、マジで寒かったわ無気力傘
でも大雨じゃなかったから良かったわ
席は昨年観戦していた時に
ジェジエウがGOAL後に飛び込んてきた
砂かぶりの席でした





怪我人の多い  今のフロンターレ
田邊選手も戻ってきて
最近ではあまり観ない選手のプレーも
観ることが出来ました





フロンパークにも美人さんが🌸🌸🌸















今日は0−0の
スコアレスドローでした
GOALのニオイを感じたけど
そこまで繋げることができなくて
んー、残念でした
ソンリョンの神セーブ等もあり
それがなければと…
…思うとコワい!コワい!
夫と「負けないでよかったね」と
フツフツと話しました

しかし今日はコバユウとノボリか復帰し
ピッチで頑張っている姿を 
観ることができて嬉しかったです
もう怪我をしませんようにと
お願いしながら✨観ていましたサッカー
って…
コバユウのあれは何だったんだ!?








試合が終わった小杉に出て
夫は相談もなく『丸亀製麺』へ




こちらは今日のガチャの収獲です

初めましての500円ガチャ
ワルンタ好きなので
願いながら回したらワルンタ出た〜💜 
サイ🦏みたいだね??
喜んでいたらそばにいらした方に
「いいなー」と言われましたニコニコスミマセン
次に夫が回したら今度はふろん太イルカ
その前に回したユニのキーホルダーと
トレードしてもらいました
もう一回やったらー
ユニのぬいぐるみが出てきました
ふろん太には付いているけど
ワルンタには『12』が付いていないんだね?





シークレットは…きっとあれよね?
カブレラなんじゃないかと思う〜











そう言えば💡
渋谷から東急東横線に乗ったんだけど
湘南台行きというのが来たんです
学習していなかったから湘南台?まさかと
乗らなかったんだけど…行ったのね驚き
線路は続くよどこまでも♪だねー
学習したわーあせるあせる








ではではー

今日も読んでくださって
ありがとうございました

読者登録、たくさんの「いいね」も
ありがとうございます  ฅʕ。◕ᴥ ◕。ʔฅ⁠🌸