✳幼なじみと✳ロカンダ エッフェク✳ | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・hula・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)・気象・宇宙・自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー

 



今日は寒い雨の日でしたね傘



わたしはおこもりの一日でした



さて、昨日の続きですけど下矢印




幼なじみと明治神宮へ行ってお詣り〜


そして明治神宮御苑の清正井(きよまさのいど)からパワーをいただき


表参道に出ました


そして妹に教えてもらったイタリアンレストラン🇮🇹へGO❣


キディランドの横の階段を下がったところにある『ロカンダ』

ロカンダ エッフェク
  




ポインセチアが可愛かったわ♡

妹が
「美味しいし、ランチにはちょうど良いよ」と言っていたけど


そんなに広くないけどお昼時だったけどそれ程混んでいなかったし


お店のスタッフも感じ良かったし美味しかったですラブ


ちょうどよかった❢




白菜のポタージュとこちらのサラダが選べました♡



食前酒はフレッシュジュースでもOK♡
絞ったようなお味でした

 
ご自由にお召し上がりくださいとピクルスが出てきました
酸っぱいのは大好きだけど個人的にもう少し甘くても良かったなぁー♡


4つの種類から選べるパスタ

ポルチーニ茸のクリームソーススパゲティーは良いお味でした♡



デザートはマンゴーのソルベとティラミス
ソルベもティラミスもどちらもとても美味しかったです


食後にもドリンクが付いてきました


今度は紅茶をいただきましたコーヒー







ひとつ残念だったことは隣のテーブルの20代ぐらいのコそのお母さん


食べている横で娘の髪の毛を編み込みにしているんだもん


トイレとかでやって欲しかったです



ちょっと驚いちゃったわキョロキョロあせるあせる














続きます犬しっぽ犬あたまキラキラ