リンネル。 | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・フラダンス・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー







やっとget出来ました♡


私にしては珍しく付録目当ての雑誌購入ハート


本屋さんになくてコンビニにポツンと一冊残っていました♡


いやいや、もちろん雑誌も読みますよハート


サマンサ  モスモスとのムーミンの保冷バッグ3点セット


トートバッグとランチバッグとペットボトルケース



可愛すぎでしょ♡♡♡



一番キュンピンクハートと来たのはムーミン一家の住むお家型のペットボトルケース
ムーミンはキャンプ🎄⛺🎄に行くのかしら?



リトルミイってお手手と足が小さいのね♡



フローレンはいつも裸なのに水着は着るのね浮き輪


ムーミンって電話帳ぐらいの大きさらしいですね?…何かに書いてあったような???


結構小さいのね? 妖精だもんね?







今日はホームのフラに行って来ましたー


久しぶりのホームは楽しかったですハート


今月からの曲も今日は二番に入りまして♪…


しばらく振りでずっと復習していなかったからもやもやもやもやもやもやなところもあったけど、なんとか着いていかれたわ💧


それにしても最近の高温多湿にはやられっぱなしです💧


建物や乗り物から降りる度に「ぐふぇー💧ぐるじいぃ~💦」と言う感じがします。。


しっかりしよ犬しっぽ犬あたま








ではではー

しーゆー&グッナイ犬しっぽ犬あたまzzz