ジャズ練観戦。 | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・フラダンス・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー




今日はホームへhulaのレッスンを受けに行こうと思ったのだけどあれこれ家のことをしていたら時間が無くなってしまい…断念


今クール、最後だっただけに残念スヌーピー


ダンナはこの週末は休日出勤から飲み会などあるようで…


私は実家に帰ることに…


ちょっとしたショートトリッフdeゴザイマス


夜も少し遅い時間からいつもお世話になっているスタジオにバンドの方々が来てジャズ好きさんやあちこちでライブをしている人達が練習したい曲を持ち寄っての練習がありました


もちろんmy母も参戦 私は観戦


隣のおじさんに


「お嬢ちゃんは歌わないの?」って言われて…


は?


お嬢ちゃんって誰なの?ってまさかの私のことだった(笑)


ま、歌えたら良いんだけどね汗


こういうのって参戦している方が楽しいもんねぽかぽかハート




オーダーしたドリンクは中国茶


マスターにこのお茶だよっと袋を見せてもらったら 虹、彩…なんて言葉が入っていたわ


何ともステキ




帰りは雨の中ちょっとお花見桜**桜**桜**


来週は満開になるかな