春物。 | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・hula・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)・気象・宇宙・自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー



今日は昨日に比べたら暖かい日でしたおひさま


お日さま出ているとそれだけで嬉しいわ☆


今日は頼まれていたカゴストラップを完成させましたラブラブ









綿×アクリルで編みました編み物


桜**春物です桜**


桜**春ver桜**


ベランダ菜園しているイチゴいちごのプランターが寒さで参っているけど


ところどころきれいな葉っぱを開く準備が見られます


明日はこの辺は雨か雪で寒いみたい


負けるなー イチゴ達!!





こちら今日の夜ごはんですCAFEダウン




これなんだ?食べたらコロッケ  と


大根のお味噌汁  と


ひじきのごはん


なんちゃってコロッケはチョコレート大臣(我がダンナ君)のリクエスト


最近はお家ごはんが手抜き過ぎ


昔は「5品は欲しいなぁ」なんて言われていたけど  横に大きくなってきてからは


「毎日 豆腐とサラダだけでよい」…「1品がいい 」…と


そう言うわけにはいかないし


何か工夫しなければ。。




あ、そだそだ


今日もチョコレートIをいただいてきましたー☆


参ったなってめちゃめちゃ嬉しそうな大臣元気II









ゴチでしたーごちそうさま音譜



読者登録 ありがとうございますぽかぽか桜**