お見舞い と トラのもん。 | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・hula・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)・気象・宇宙・自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー






今日は家族ぐるみのお付き合いをしているおじ様のお見舞いに母と行ってきました病院


虎ノ門にある病院です


得意な人はいないと思うけど 病院行くとドキドキザワザワしてしまう~


病棟のフロアに着いたらおじ様が手を振って談話室で歓迎?してくれました


母と仲良しの奥さまのTちゃんも☆


先週頭に行こうと言っていたんだけど手術のあとの他のところの後遺症がひどくお見舞いどころではなく…


すっかりお元気になられた今日行ってきたわけです☆


脳の手術を受け、手術前と術後の画像を解説付で見せてもらい 思っていた以上の状態だったんだなってちよっと震えました


手術をした先生が今まで自分がしてきた手術の中でも2番目に難しく、世界でも30例あるかないかってぐらい大変だった…と


人間のからだって良く出来ているなー


現代の医学ってすんごいなー


聞いていながらそんなことも思っていました☆


はぁー  でもお元気なお顔を見ることができて良かったーぽかぽか


あぁー  本当に良かったー桜**








そのあとはちよっと歩いて虎ノ門ヒルズへ


Tちゃんと母と☆


母は行ったことあったけどTちゃんと私は初めてでまさにおのぼりさん(笑)


立派なきれいな外装も内装もスマートな建物でした


中のサインもシンプルで 私の好きな感じでした














これはエントランスロビーにあった作品


宇宙を一枚の壁画にに凝縮した彫刻作品


ショップやレストランも魅力的だったけど


artがたくさんあり もっとゆっくり見たかったデス☆




そしてそしてー


虎ヒルの中でも一番見たかったドラちゃんドラえもんドラミ


トラのもん


会えたLOVEドキドキ




「ぼく、トラのもん。」


もちろん一緒に写真も撮りました…





アップはしません~


白くて耳があって縞もあってしっぽも丸くなくて


セレブ的なドラちゃん






外にはこんなものも





ハートみたいなものをもっているように見える!














そういえば☆


中から嵐が見えました(笑)





夜ごはんは病み上がりの妹と吉祥寺ぶらぶらしていたダンナ君と合流して吉祥寺でお外ごはんCAFE


わがファミリーお得意の『まざあぐうす』へ


私はいつものをいただきました☆


モッツァレラチーズとトマトのパスタのディナーセット






風が強くてとても寒かったけど


元気になられたおじ様に会えて


トラのもんにも会えて


家族で食事もできて


よい日でした元気桜**


おじ様は明日が退院 ビックリマーク


良かったビックリマーク良かったビックリマーク