簡易照明。 | 毎日笑顔で過ごしたい♪

毎日笑顔で過ごしたい♪

2008年に始めた私のブログ。毎日あったことをゆるりと綴っています。家族や友だち・美味しいものとの時間・hula・嵐・川崎フロンターレ・クリエイティブなこと・お散歩・音楽(ジャズ、ハワイアン、ゴスペル)・気象・宇宙・自宅の湘南・実家の吉祥寺…が大好き♪Gデザイナー


テレビを見ていたら紹介されていました目テレビ


パッと明るくはならなく 一ヶ所を照らすというものでもない


けど周りが真っ暗なほど慣れてくれば結構明るいんですってひらめき電球


懐中電灯とレジ袋でひらめき電球


懐中電灯に膨らませた袋を被せるだけ


光が袋の内側に反射・拡散されて袋全体が光ります
よー


午前中にトイレをドアを閉めて試してみましたビックリマーク


毎日笑顔で過ごしたい♪-DVC00386.jpg

毎日笑顔で過ごしたい♪-DVC00385.jpg


結構よく見えるでしょ!?


これで少しは怖くなくなるよビックリマーク