誰と過ごすか | 糸洲亜弥

糸洲亜弥

フラサークルカパリリ代表
フラと琉球舞踊をコラボさせたフラウチナーフラを創作。
沖縄県今帰仁村観光大使に任命される。


今日も私は今日一緒に過ごした皆さんのおかげさまでずっと笑顔でした😊


午前中は和歌山クラスのみんなと2レッスン過ごせて3時間があっという間に終わってしまいましたが、たくさん笑顔にしてもらいました❣️

みんな明日のために一生懸命ながらも明るさも忘れずにがんばってくれました☺️みんな可愛いすぎる❤️たくさん汗をかいて終わりました🌺


その後私は兵庫レッスンに向かいました🚗

早めに着いたのですが、みんな隣の公園で早くから集まって自主練したりレイを編んだりしていて、それを見つけた時は嬉しかったです😊

私を見るなりオハナちゃん達は全員笑ってくれましたが、私はそんなに面白い顔でもしているのでしょうか🤣しゃべってもないのに笑ってもらえる私は得していますね😊

レッスンも仲良く楽しみました💓


私はほとんどの時間をオハナちゃん達と過ごしておりますが、いつも笑顔にしてくれます😃

だからオハナちゃん達と過ごしたいのかもしれません❣️オハナちゃん達も私と過ごして楽しんでもらえてたらいいな☺️


さぁ、明日は和歌山でイベント🌺

今日の練習の成果も発揮させながら、めいいっぱい楽しみたいと思います❤️