忘れられない日をありがとう | 糸洲亜弥

糸洲亜弥

フラサークルカパリリ代表
フラと琉球舞踊をコラボさせたフラウチナーフラを創作。
沖縄県今帰仁村観光大使に任命される。


今日は私の50歳になりましたイベントで和歌山亜弥クラスのオハナちゃん達と踊りました❣️


10名のオハナちゃん達が全員私と2人で踊るという企画だったのですが、1人目から泣きそうになってしまうほど嬉しくて嬉しくて感動してしまいました❣️


10年以上私のレッスンを受けてくれている人達ばかりですが、こんな日がくるなんて😊✨


一緒に踊る幸せをありがとうございました❤️


イベントをするにあたりお手伝いしてくれた和歌山モアニクラスのオハナちゃん達、大阪カウピリクラスのオハナちゃん達にも感謝です☺️🤲


イベントの途中でスライドショーもあり各クラスからのおめでとうの声に涙があふれました。

こんなにたくさんの素敵な人達に私は囲まれているんだと実感しました☺️❣️


お越しくださった方々からも、感動しましたばかりの声にとても嬉しかったです🩷


忘れられない日となりました❤️


2週間後には大阪でもありますが、大阪でもみんなで感動できるようがんばります😊✨


写真は今日和歌山オハナちゃん達からいただいたお花です🌺またオハナちゃん達と舞台にたちたいと思いますので、よろしくお願いします🤲