今日のレッスン | 糸洲亜弥

糸洲亜弥

フラサークルカパリリ代表
フラと琉球舞踊をコラボさせたフラウチナーフラを創作。
沖縄県今帰仁村観光大使に任命される。

今日は朝はプライベートレッスンでしたハイビスカス

プライベートレッスンはゆっくり個人をみさせてもらえるので、手直しする箇所もみつけやすいですニコニコ

何か所か見つけたので、それを伝えましたルンルン

また上達されると思いますラブ

手作りのサラダの差し入れまでいただいて嬉しかったです照れ

 

晩は大阪ワンデーレッスンクラスのレッスンでしたびっくりマーク

2か月に1度のレッスンなので、まずリラックスしていただこうと面白い話をすることから始めて徐々に難しいレッスンに入っていきましたルンルン

カヒコ(古典フラ)を伝えているのですが、重心も低いのでしんどいですし、やった事のないステップもあるのでみんな必死でしたルンルン

それでも頑張って覚えようとする姿がとても愛しくて私も一生懸命伝えましたルンルン

みんなの笑顔も見せてもらいながら楽しい時間でした照れ

 

毎日毎日ほとんどレッスンがありますが、飽きた事がない私は幸せ者だと思いますラブラブ

 

明日は午前中は和歌山、午後は兵庫でレッスンですが、どこに行っても笑顔に会える楽しみをもって移動できます車

 

皆様もよい週末をお過ごしくださいラブラブ