昨日のレッスン前に | 糸洲亜弥

糸洲亜弥

フラサークルカパリリ代表
フラと琉球舞踊をコラボさせたフラウチナーフラを創作。
沖縄県今帰仁村観光大使に任命される。


昨日は和歌山のステップアップクラスのレッスンでした😊🌺


早めに到着するとオハナちゃん達にお手伝いいただく今週末のイベントの説明に統括マネージャーの清子さんがきてくれていた😊


私は盗み聞きながらも清子さんが丁寧に説明してくれているのが伝わってきて嬉しかったです😊💓

オハナちゃん達もレッスン前に早くきて説明を受けてくれていて嬉しかったです😊💓


イベントは手伝ってくれる人達もいて成り立っています☺️嫌な顔をせずに話し合ってる姿に感謝です❣️


その後レッスンいたしましたが、最初は私の話から始まるレッスン🌺綺麗な瞳で私を見るので私も心からお話します✨


その後レッスン、いろんな曲をやりつつ、手直しできるところを直してもらって幸せな時間を過ごしました🩷


帰りの車の中でもニヤけていた私☺️


今日は会社が終わったら大阪ステップアップクラスのレッスンでまたオハナちゃん達に会える✨

楽しみです💓


皆さまも良い日をお過ごしください😊✨