南国の装い | 糸洲亜弥

糸洲亜弥

フラサークルカパリリ代表
フラと琉球舞踊をコラボさせたフラウチナーフラを創作。
沖縄県今帰仁村観光大使に任命される。





最近私は普段から南国の装いをして楽しんでおります🌺



いつもレッスンではパンツとTシャツで南国というよりスポーティな装いなので、私に会う人は何かスポーツをされてる人かなと思われる事がほとんどだと思います😊🌺


私はフラandウチナーフラの人なんだと見た目にもわかってもらおう作戦と着ないで眠っていた南国を感じるお洋服をきてあげたい気持ちで最近意識して南国糸洲さんを楽しんでおります😊🌺


今日は会社から戻り今から和歌山のステップアップクラスのレッスンに向かいます😊🌺

早く一緒に踊りたいし踊らせたい💓


いってきます🚗


皆さんも素敵な日をお過ごしください✨