自主練の日 | 糸洲亜弥

糸洲亜弥

フラサークルカパリリ代表
フラと琉球舞踊をコラボさせたフラウチナーフラを創作。
沖縄県今帰仁村観光大使に任命される。


今日は火曜日で、私は会社の日ではありますが、レッスンは入ってない事が多いです😊🌺


なので、会社帰りにスタジオが空いていたので自主練❣️今日は自主練の日と決めていたのです✨今週末の和歌山のイベントの曲を全て繰り返しチェックしながら踊りました🌺

なんと今週末のイベントはダンサーと共に踊れるというめちゃくちゃハッピーなイベントなのですが、私が1番曲数が多いのです😊だからダンサーの何倍も練習しないとですよね❣️


とはいえ、練習は本当に楽しいし、曲に入っていると涙が出て感動します❤️曲だけでも泣けるのに大事なダンサーオハナちゃん達と踊れるとなると嬉しくて仕方がない😊✨


初心者だったオハナちゃん達が今ではダンサーとして隣にいてくれるとなるとこんな幸せな事はない💓


一緒に踊れる幸せをかみしめるために、練習顔晴ります❣️


皆さんも素敵な今日を過ごせていますように✨