幸せのお裾分けいただきました | 糸洲亜弥

糸洲亜弥

フラサークルカパリリ代表
フラと琉球舞踊をコラボさせたフラウチナーフラを創作。
沖縄県今帰仁村観光大使に任命される。


昨日の和歌山レッスンで、幸せのお裾分けをいただきました😊❣️


というのも、オハナちゃんの1人がレッスンの時に部屋から出ていって帰ってきたら大きな花束を抱えてるではありませんか❤️


この花束💐

今は彼女の親の介護もあり、旦那さまと離れてくらしているのですが、その旦那さまが30回目の結婚記念日だからとお花を届けにきていたのです❤️❤️❤️

愛だな😭😭😭


私とみんなまでとっても嬉しくて幸せで💕💕💕

ハッピーの伝染の時間でございました😊✨


レッスンではこのクラスも今年残すところレッスンは1日なので、最後はソロで踊りあってほしいと伝えたら踊ってくれるとの事❤️これもまた、めちゃくちゃ嬉しい💕


私は毎日こんなに嬉しくて大丈夫なのかしら😊💕

オハナちゃん達にまたまた感謝の昨日でございました☺️


オハナちゃん達にいい事がたくさん起きますように✨皆さんにもいい事がたくさん起きますように✨