どこに行っても笑顔をありがとう | 糸洲亜弥

糸洲亜弥

フラサークルカパリリ代表
フラと琉球舞踊をコラボさせたフラウチナーフラを創作。
沖縄県今帰仁村観光大使に任命される。


朝から写真のようにイプヘケちゃんと過ごしております😊💕

私に叩かれても叩かれても、がんばっていい音をならそうとしてくれるイプヘケちゃん🌺ありがとう。


昨日は会社終わりからのスタジオにてレッスン😊🌺待っていたオハナちゃんの笑顔をみてホッとする💕ついた途端、美容話に花が咲きいろんな情報交換ができて嬉しいスタートとなりました😊❤️


イベントに向けてがんばっているオハナちゃんを応援しながらレッスンするのはとても楽しく、この曲はいけるとか、この曲はまだまだとか言いながら過ごしておりました☺️❣️

昨日も笑顔をありがとうございました😊💕


今日は午前中はスタジオでレッスンしてから午後は和歌山にレッスンに向かいます🚗

ちょっと車がご機嫌ななめなので、もう少しでバッテリー交換してあげるからねぇ、なんて優しく話しかけながら仲良く参りたいと思います😊🌺


皆さまも良い日をお過ごしくださいませ😊✨