決めすぎないから続けられる | 糸洲亜弥

糸洲亜弥

フラサークルカパリリ代表
フラと琉球舞踊をコラボさせたフラウチナーフラを創作。
沖縄県今帰仁村観光大使に任命される。


私は早朝ジョギングを始めて7か月がたちました😊

とはいえ、私は毎朝絶対などと思って始めていたら続かなかったタイプの人間です😊


昨日も早朝は雨が降っていたので、会社から帰って用事を済ませてからジョギングに行きました❣️


必ずしも早朝と決めてたら私は続けられなかった経験があって週7日あるうちの早朝と決めすぎず5回は行こうぐらいで楽しんでます😊💕


私はやりたい事やらないといけない事の選択肢がたくさんありますが、あれもこれもと思うとどれにも手をつけられず終わってしまうので、その中から今日はこれとこれをやろうとかで楽しむようにしています😊🌺


毎日の時間を大切に過ごしたいと思ってから、決めすぎず進めようが、私には向いていました😊❣️


昨日はフラのレッスンはなかったので、少し自主練してから、楽器の日にしようと、イプヘケと三線の練習をして過ごしました😊✨

三線を弾いていたら、夫が民謡酒場にいるみたいだなと笑ってくれる時もあります🤣その気になって間違いだらけでも弾いておりますが(笑)


今日は会社が終われば和歌山レッスンに向かいますが、良い日になりそうです💕


皆様も良い日をお過ごしください☺️