月曜日は琉球舞踊と三線のお稽古の日 | 糸洲亜弥

糸洲亜弥

フラサークルカパリリ代表
フラと琉球舞踊をコラボさせたフラウチナーフラを創作。
沖縄県今帰仁村観光大使に任命される。


私の月曜日の午前中から午後にかけては、琉球舞踊と三線のお稽古の日です🌺

昨日もお稽古で今週末に踊る演目に向けて、いい汗をかかせていただきました😊

私は2曲踊らせてもらいます😊

谷茶前と浜千鳥という曲✨

先生や先輩に喜んでもらえるよう顔晴ります❣️


お稽古の後、開催場所の下見にみんなで行ったのですが、お稽古の時はゆっくり話せない人ともこういう時は少し話せるので、私と同じ苗字の糸洲さんがとってもとっても肌が綺麗で何を使っているのか教えてもらえたり交流も嬉しかったです😊💕



そして昨晩は会社の忘年会でマリオットホテルに✨

私は会社でパートとしても雇ってもらっているのですが、3年の契約がもう15年ぐらいおります🤣

自分の中で大変な時期に雇ってもらえて、社長にも上司にも大切にしてもらってる恩がありますので、社長が辞めるまでは私も共に歩ませていただこうと思っております☺️


忘年会では社長の奥様からたくさん嬉しい情報をいただいて、美味しい食事で幸せな時間でした😊💕


昨日も感謝ばかりを感じる一日で、さらにやる気を増している私でございます❣️