昨日の感動 | 糸洲亜弥

糸洲亜弥

フラサークルカパリリ代表
フラと琉球舞踊をコラボさせたフラウチナーフラを創作。
沖縄県今帰仁村観光大使に任命される。



昨日のレッスンで、また感動してしまいました🥲

最近の私はどうしたのでしょう?

感動体質になっております🌺


というのも、イベントを控えているオハナちゃん達のクラスのレッスンで厳しい事も言っていたので練習してくれてたらいいなぁと思ってレッスンに向かったのですが、、、


とてもとても上手になってるではありませんか💕

泣ける😭


ものすごく練習したんだなぁと伝わってくるとともに、みんながみんなに寄り添っている姿をみて私は嬉しくてたまりませんでした😊💕


とてもいい舞台になると思います❤️


素敵な行動を見せてくれて心も技術も成長を見させてくれてありがとうございました😊❣️


やっぱり素敵だな、オハナちゃん達✨