久しぶりの再会 | 糸洲亜弥

糸洲亜弥

フラサークルカパリリ代表
フラと琉球舞踊をコラボさせたフラウチナーフラを創作。
沖縄県今帰仁村観光大使に任命される。


昨日は早めに仕事を終わらせて、前々から約束していた私の母のような女性に会いに西宮まで行きました😊✨


彼女は私の元上司で、憧れの存在で、母のように私を体をはってでも守ってきてくれた人です。

娘でもない私をどうしてここまで愛してくれるのかわからないですが、彼女と出会えた事は本当に幸運です✨


コロナで自粛の時期などがあり4年以上ぶりに会いましたが、変わらずの優しい笑顔に心から嬉しくなりました😊❣️


彼女との会話でまたたくさんの学びがありました😊💕とにかく彼女の口から発する言葉に「幸せ」という言葉が多くて、私まで幸せ感に包まれているようで、ずっと聞いていたいと思うほどでした☺️


彼女はご病気も含めいろんな経験をされてますが、どんな時も周りの幸せを考えられる人で私はそんな彼女が大好きです❤️


いい時間を過ごさせてもらって心もまた素敵にリセットできたので、また今日から私も彼女に少しでも近づけるよう顔晴りたいと思います☺️🌺


あなたも大好きな人に会う時間をもってくださいね😊❣️