沖縄メンバーから嬉しい連絡がきました。 | 糸洲亜弥

糸洲亜弥

フラサークルカパリリ代表
フラと琉球舞踊をコラボさせたフラウチナーフラを創作。
沖縄県今帰仁村観光大使に任命される。

昨晩は和歌山レッスンしていた私ですが、レッスンが終わってスマホを見たら今帰仁オハナちゃんから連絡がありました。

写真は今帰仁オハナちゃん達です。

紅型のような柄の生地で衣装を作ってくれて踊ってますニコニコ

 

連絡というのは、実は来月の世界遺産の今帰仁グスク桜まつりで私も一緒にショーを担当させてもらえることになり、今帰仁村観光協会のホームページに載せてもらっているの報告でしたルンルン

先日この掲載のために、あやさんの踊っている写真をくださいと言われ何枚か送りました。

どの写真にするのかもオハナちゃんの多数決で決めてくれたそうですイエローハーツ可愛いオハナちゃん達ですピンクハート

 

私は結婚式を今帰仁城跡でさせてもらった時はオハナちゃん達が世界遺産で踊るという経験をしてもらいましたが、

私自身はそこで振付を考えながら踊る事は何度もあっても衣装を着て踊るのは初めてで、とても楽しみですラブラブ

 

毎年今帰仁城跡の桜まつりはライトアップがとても綺麗だからか、人が増えて去年は駐車場がいっぱいで入れないほどでしたびっくりマーク

そんな素敵な時期にオハナちゃんと踊れるのは幸せだなピンクハート

ウチナーフラのレクチャーもさせてもらいますので観るだけでなく桜と共にいい思い出になってもらえたらと思いますウインク

興味がある方は今帰仁村観光協会のホームページに情報が載ってますので遊びにいってみてくださいグリーンハーツ

 

あ!書き忘れてしまうところでした上差し昨日の晩の和歌山レッスンで向き合って踊ってたところもあったのだけど、レッスンなのに感動しちゃって泣けてきちゃいました。どのオハナちゃんの瞳も綺麗だなキラキラとこんなオハナちゃん達がいて幸せだなと感じましたピンクハート

 

さて今晩はスタジオでレッスンルンルンイベント前で焦っているだろうから気持ちを落ち着かせながら本来のオハナちゃんの美しさが現わしてもらえるようレッスンしてきますルンルンウインク

 

皆様も素敵な夜をお過ごしくださいスター