落ち着いてなかったんだなぁ | 糸洲亜弥

糸洲亜弥

フラサークルカパリリ代表
フラと琉球舞踊をコラボさせたフラウチナーフラを創作。
沖縄県今帰仁村観光大使に任命される。

最近の私はとてもヤル気があって落ち着いて物事を考えられるようになっていますルンルン

 

知らずのうちに15周年をちゃんとみんなが楽しめるようにと、そのことばかりだったように思いますニコニコ

毎日、朝散歩も(たまに夕方になる事もありますが)続けていて、心に余裕を持たせているつもりだったのに、

最近は自分の物事への対応の速さが早くなってリズムが戻ってきているのを実感できるので、どこか落ち着いてなかったのでしょうねてへぺろ

自分の事ってなかなかわかっているようで、客観視できる余裕もなくてわかってないのですねニコニコ

これからはちゃんと客観視する時間も持ちたいと思いましたウインク

 

落ち着いてきた今、私にはやりたい事について向き合う時間がとても楽しい時間になっています。

言うだけだった事を行動に移していっております照れ

 

最近の私の口癖は「動け!動け!」ですウインク

何かの本で読みましたが、ヤル気が出ないでなまけようとする時は手をパンとたたくといいとの事で、

後回しにしようかな、やめとこうかな、などの心の声がささやいてきたらパンと手をたたいてすぐやるようにしていますびっくりマーク

ゲームみたいで楽しめてます爆  笑

 

12月も年末まで休みはなくとも、すきま時間も活用してあなたのように一日一日を大切に過ごしたいと思います照れ

さてこれから会社から帰って和歌山にレッスンに向かいます車今日もたくさんの笑顔をみるためにラブラブ