ご無沙汰しておりました。 | 糸洲亜弥

糸洲亜弥

フラサークルカパリリ代表
フラと琉球舞踊をコラボさせたフラウチナーフラを創作。
沖縄県今帰仁村観光大使に任命される。


アロハ🌺

ブログを楽しみにしてくださってる方からお声がけいただき、再開でございます。

私のブログを読んでくださりありがとうございます😊


さて、先日わたくし、5年ぶりにソロライブを開催いたしました。たくさんの方にご来場いただき感謝しかありません✨またお花や差し入れなども頂戴しこれ以上のものを持って帰っていただこうと踊りきりました🌺


何をしたら喜んでくれるかなぁと考える時間はとても楽しい時間でした☺️今回オハナちゃん達が裏方をしっかりしてくれたので私は舞台演出と踊りに集中できました🌺


私はこれまでに100曲以上創作してまいりましたが、あまり踊られていない曲を素敵に踊る事でまた踊りたいと思ってもらえたらなぁ作戦もありました😊✨


みんなと一緒に過ごせる時間をありがとうございました😊✨


これからまたブログ、ちょこちょこ書いていきます😊💓