朝散歩を始めて嬉しい事 | 糸洲亜弥

糸洲亜弥

フラサークルカパリリ代表
フラと琉球舞踊をコラボさせたフラウチナーフラを創作。
沖縄県今帰仁村観光大使に任命される。


この写真は半月ほど前の朝散歩の時(5:00頃)なんですが、今日はもう真っ暗でした😊

それでも涼しくなってきて嬉しいです☺️


ライブ合計26曲踊らないといけないからと体力作りも兼ねて始めた朝散歩(走ったり歩いたりを繰り返しています🌺)


私の場合、朝散歩を始めてよかった事しかありません😃

🌺26曲踊りましたが、まだまだできると思えたほどの体力はついていました。

🌺次の日もレッスンを楽しくこなせたので、疲労回復が早いです。

🌺創作しないといけない曲が多数ありましたが、イメージをわかせてくれました。

🌺体脂肪が落ちました。

🌺体重も落ちました。

🌺毎日おはようございますと声に出して挨拶できる人が増えました😊

などなど、こんなに良い事が多いのでしばらくやめられそうにありません🤣


あなたは何を毎日楽しんでいるのかな😊

毎日楽しく過ごせていますように✨