口に出すと叶う | 糸洲亜弥

糸洲亜弥

フラサークルカパリリ代表
フラと琉球舞踊をコラボさせたフラウチナーフラを創作。
沖縄県今帰仁村観光大使に任命される。


おはようございます☺️

公園のお花達はみんな元気です❣️

花びらを広げて、太陽さんこっちですよと言ってるみたいです☺️


最近もレッスン三昧のわたくしですが、先日和歌山オハナちゃん達の舞台に感化され、私もいっちょ踊りたくないなんて言わずにがんばってみようと何気なく大阪オハナちゃん達にソロライブしようかなと話していたところ、私のスケジュールを確認し、場所の手配も下見にまで行ってくれて決まっていくではありませんか。


マジ?


少し話したら叶ってしまうと同時に焦る私😓


すぐさま気持ちを切り替えて、彼女達に感謝し、感謝の気持ちで私のめいいっぱいの踊りを踊ってみようと思う。


口に出すと叶うので、みなさんも叶えたい事があるなら是非!

やりきるという覚悟は必要ですが☺️