毎日ちむどんどん | 糸洲亜弥

糸洲亜弥

フラサークルカパリリ代表
フラと琉球舞踊をコラボさせたフラウチナーフラを創作。
沖縄県今帰仁村観光大使に任命される。




毎日楽しんでますか😊

私は毎日楽しみを見つけようとしています☺️


先日の朝散歩の時に私の足が写真のように長くなりました🤣足長あやさんです🌺

これだけで楽しめる私です❣️


日の出のオレンジ色の太陽とかを撮ればいいのにそれは裸眼でゆっくり味わってしまって写真を撮るのを忘れます😅


最近はインターバル歩行にハマっていてハワイアンの3分ぐらいの曲を2曲(今はワイカロアとリリウエ)でワイカロアの時は早歩き、リリウエの時はゆっくり歩きとこれを5回繰り返してます✨

それが終わればウォーキング瞑想の本を聴きながらリラックスしながら帰ります☺️


夕方歩きから朝歩きに変えてから、より時間の使い方が上手になった気がしてまた楽しくなっている私です❣️


あなたも毎日ちむどんどんしていますように😊🌺