私は仲間に恵まれただけの代表 | 糸洲亜弥

糸洲亜弥

フラサークルカパリリ代表
フラと琉球舞踊をコラボさせたフラウチナーフラを創作。
沖縄県今帰仁村観光大使に任命される。


昨日はうちの和歌山カウピリクラスのダンサー達が企画してくれた[ウチナーフラ商標登録記念イベント]の日でした😊✨


今年に入って彼女達からイベントをさせてほしいと報告をもらい昨日まで本当に一生懸命に一生懸命に練習を重ねていました😊

「1mmでも間違えてたら教えて欲しい」と言われるぐらいにがんばっていました。


そして昨日を迎え、会場は入りきれないほどのお客様がきてくださりました。裏方のオハナちゃん達にも支えられて和歌山カウピリダンサー達はお見事でした😊💕

私は最初から泣きそうになるのをこらえていました。私が言うのもなんですが、素晴らしかったです❣️


帰りのお客様達をお見送りの際も、ほとんどのお客様が感動しましたとおっしゃってくださり、一緒に過ごしてもらって感謝と共に嬉しい気持ちになりました😭


舞台が終わり、写真撮影の時に、彼女達が「亜弥ちゃん、私達とまた踊りたいって思ってもらえましたか?」と聞きます。私は「もちろんあなた達と踊りたいです。😊」と答えるとこの言葉を聞くためにがんばっていたと聞き、私はもう堪えられなくて号泣してしまいました。

私はなんて仲間達に恵まれた代表なんでしょうか。

昨日の出来事ですが、今もまだ彼女達の思いが私の心に刺さって感動しています🥺


心の美しさ、謙虚さ、優しさ、強さ、楽しさをこれからも仲間達と追求していきながら素敵な舞いを創作もし、共に舞い、共に幸せでありたいと思います💕


そんな素敵な仲間達に恥じないようがんばります😊