4月9日(日)からスタートいたしました、

新製品のクラウドファンディング

 

 

なんとなんと!スタートから半日で

目標金額に到達することができました!

 

▷プロジェクトページはこちら

 

 

 

 

ご支援いただきました皆様、、、

 

ま こ と に、ま こ と に
あ り が と う ご ざ い ま す !!!

 

 

しかもですね、

石田が大大大好きなしきぶさん

 

ラピスのクラファンについて

こんなに素敵なブログを

書いてくださいました、、、!

 

 

めちゃめちゃありがたい、、、

足を向けて眠れません。

 

(しきぶさんがどの方向に

寝ていらっしゃるか分からないので

もはや石田は逆立ちして寝ます。)

 

しきぶさん、

本当にありがとうございます!

 

 

 

ご支援者様向けの活動報告

配信させていただきましたので、

ぜひご一読くださいまし。

 

▷ 活動報告はこちら

 

 

目標達成!と申しましても、

プロジェクトの掲載終了までは

まだあと3週間以上ございます。

 

ですので、ご支援につきましては

まだまだ募集中なっております!

 

ということで、プロジェクト

さらに多くの方へ広まりますよう…

 

ネクストゴール

 

を設定させていただきます!!

 

ネクストゴールは40万円といたしまして、

もし期間中に到達することができましたら、

ご支援いただきました皆様のリターンに

LLモイストベールソープのトライアルサイズ

を追加させていただきます…!

 

 

自画自賛ですが、めちゃ推し石鹸なので

皆様にも使っていただきたいと思ってます。

摩擦レス洗顔を叶える美容石鹸だよ!)

 

 

さあさあ、そんな今回のクラファン

発売する新製品は、前回のブログ

紹介させていただいた、、、

 

肌と心の渇きもうるおす「ご褒美茶」

 

 

いままさに飲んでるんですけど…

めっちゃめちゃにおいしい。

(語彙力喪失)

 

 

なにが良いって…

(それを説明しないと始まらないですよね)

 

厳選したグリーンルイボスの茶葉に

セラミド&ギャバ

粉末を配合しているため

 

「おいしく飲めちゃうサプリメント」

という感じに仕上がってるんです。

 

しかもティーバッグタイプなので

抽出も手軽にできちゃいます。

 


 

詳細はこちらのプロジェクトページ

ご覧いただければと思うのですが…

 

 

今回、なんといってもこだわりは

 

どれだけ体に良くても、

おいしくなくちゃ続けられないよね!

 

ということで…

石田が個人的にめちゃ気に入っている

極上はちみつ紅茶」をイメージし、

 

舌を甘やかす口福なインナーケア

を目指して開発しました。

 

 

 

「極上はちみつ紅茶」と違い

人工甘味料を使わない

という縛りを設けていたのですが…

 

今回、開発を依頼させていただいた

クラフトティーメーカーさん…

さすがプロフェッショナルは違います

 

 

様々な原料をブレンドして

石田のうるさい注文を一蹴し、

理想の味に仕上げてくださいました。

 

 

 

とりあえず飲んでみたいな!という方は

 

 

このようなライトなリターン

ご用意しております。

 

特にオススメなのが

 

 

このLLサンスクリーンとのセット。

なんとLLハンドリペアクリーム

無料で付いてきちゃうんです。

 

これは大量にご提供することが叶わず

数量限定のリターンとなっておりますので

ぜひお早めにお申込くださいませ。

 

 

リターンは追加もできますので、

こんなリターンが欲しい!

などありましたら、

リクエストも受付中です。

 

それでは、今日はこのあたりで…!

 

まだの方、もしよろしければ

フォローのほどよろしくお願いします〜っ!

 

フォローしてね!

 

-------------------ー

 

🔵乾燥肌のためのシンプルスキンケアブランド

「ラピスラズリ」のオフィシャルサイトこちら

 

-------------------ー

 

🔰 まずはここから!トライアルセット

 

 

🔵初めましての方、まずはこちらをご覧ください

 

-------------------ー

 

🔽 ジェルじゃない!乾燥肌用のオールイワン

 

 

🔵続ければ続けるほどお得な定期便はこちら

 

-------------------ー

 

🔽 クレンジング要らずのノンケミカルな日焼け止め

 

 

🔵続ければ続けるほどお得な定期便はこちら

 

-------------------ー

 

🔽 ヒアルロン酸の膜で摩擦ダメージを防ぐ美容石鹸

 

 

🔵続ければ続けるほどお得な定期便はこちら

 

-------------------ー

 

🔽 セラミド配合の無添加リップクリーム

 

 

-------------------ー

 

🔽 塗ってすぐスマホに触れるハンドクリーム

 

 

-------------------ー

 

🔽 摩擦ダメージを防ぐ熊野筆の洗顔ブラシ

 

 

🔵発売時に実施したクラファンのページはこちら