久々の更新とともに、久々のご案内です!

 

早速ではございますが、ラピスから…

5/14(日)に、新商品が発売となります!

 

 

なんと初めての

「飲む」スキンケア

 

…ってことはサプリメント?

いえいえ、ちょっと違うんです。

 

とびきりおいしくて、

肌と心の渇きまでうるおしてくれる…

その名も「LLインナーケアティー

 

 

 

 

茶葉は、厳選したグリーンルイボスのみ。

 

そこに、米由来のセラミドギャバの粉末を

1杯で1日の摂取目安量が補えるよう配合※

 

※セラミド:1.8mg、ギャバ:30mg

 

さらに、静岡県産のユズや高知県産のショウガ

そして、ハチミツ甘茶(アマチャ)、羅漢果ラカンカ)、

ステビア※をブレンドして、コクのある甘〜い「ご褒美茶」に!


※ステビアはキク科の植物です

 

どうしても人工甘味料は使いたくなくて、

この天然甘味料のブレンドにとにかくこだわりました…

(ここの微調整だけで試作を何度もしました)

 

 

今回はラピスとして初挑戦の「食品」。

 

化粧品畑で生きてきた石田には

なかなかに難易度が高く、

 

冬に発売するつもりで進めていたのに、

もう桜も散る季節になってしまいました。泣

 

でも!!

時期を優先するなんて妥協は、絶対にしたくない。

 

発売時期のベストタイミングを逃しても、

繰り返し繰り返し試作・試飲をして

ついに最高のお茶完成しました。

 

ま じ で

自分で言うのもアレですが

めちゃめちゃおいしいです。

 

 

でも、なんでお茶なん?

と思われますよね。

 

 

実は、2年前に発売したハンドクリームで

ラピスラズリから皆さまへお届けしたいと思っていた

「塗る」スキンケアは、全て揃ったと感じました。

 

そこで次は、ずっと挑戦したいと思っていた

「インナーケア」に目を向けました。


肌に塗布するケアには限界があり、

乾燥肌の本質的な改善には

口から摂取するケアも同等に大切だからです。

当たり前の話ですが、心身を健康に保つには

良質な食事、適度な運動、充分な睡眠が欠かせません。

 

 


この「当たり前」をサポートすべく、当初は

カプセルタイプのサプリメントを作ろう!と思って

意気揚々と何度か試作をしてみたんですよね…

でも何度やっても、わたしが「ラピスラズリ」として

皆様にオススメしたいものがどうしてもできあがらず…
あえなく断念したんです。


いつもなら「これだー!」とワクワクしながら

作るのに、どうしてそう思えないんだろう…



そんなふうに悩んでいるとき、

ふとパソコンに向かう自分の

デスクを見て気が付きました。


そういえば、忙しいときも休んでいるときも、

いつも手元には「お茶」があるなあと。

 

 

 

 

忙しい朝も疲れた夜も、気楽に綺麗に

を理念に活動するラピスラズリとして、

 

仕事や家事、育児の合間の

「ホッとひと息タイム」に寄り添える、

 

とびきりおいしくて

肌や心の渇きまでうるおせる

 

そんなミラクルなお茶は作れないだろうか?

そう考えてようやく、

「そうだ!これが作りたいんだ!」

と感じることができました。

 

そこで、友人を通じて繋がった

静岡のクラフトティーメーカー

「ティークラフト」さんにご協力いただき、

 

1年以上も開発に費やして完成したお茶が

この「LLインナーケアティー」です。

 

(ティークラフトさんの工房にて)

 

 

できあがったこのLLインナーケアティーが

1人でも多くの方に届けられたら…

 

そんな思いから、LLフェイスケアブラシのときと同じく

CAMPFIREで4/9(日)からクラファンに挑戦します!

 

このクラファンは、

一般販売に先がけた先行販売といった感じで

通常購入よりもかなりお安くお求めいただける

お得なリターンを取り揃えております!

 

まだ公開前、編集途中の状態ではございますが、

ページも表示できるようになりましたので、

ぜひ見てやっていただけると嬉しいです。

 

そして、もしご興味をお持ちいただけたら…

 

リンク先のプロジェクトページ

「お気に入り」に登録していただけますと、

 

今は非公開になっているプロジェクトが

公開されると同時に通知が届きます!

 

 

お得すぎて数量限定にさせていただいた

リターンもございますので、

ぜひ発売前にクラファンから

ゲットしていただけると幸いです。

 

以上、ご案内でした!!

「ふつうの」ブログも

ちゃんと更新できるように頑張ります…!

 

ではでは!

 

-------------------ー

 

まだの方、もしよろしければ

フォローのほどよろしくお願いします〜っ!

 

 

 

ツイッターもよろしくお願いします〜っ!

 

 

 

-------------------ー

 

🔵乾燥肌のためのシンプルスキンケアブランド

「ラピスラズリ」のオフィシャルサイトこちら

 

-------------------ー

 

🔰 シンプルスキンケアが体験できる、3日間のトライアルセット

 

 

🔵初めましての方、まずはこちらをご覧ください

 

-------------------ー

 

🔽 ジェルじゃない!乾燥肌用のセラミド配合オールイワン美容液

 

 

 

🔵続ければ続けるほどお得な定期便はこちら

 

-------------------ー

 

🔽 酸化チタンで紫外線を防ぐ、ノンケミカルな石鹸落ち日焼け止め

 

 

 

🔵続ければ続けるほどお得な定期便はこちら

 

-------------------ー

 

🔽 ヒアルロン酸のベールで摩擦ダメージを防ぐ美容石鹸

 

 

 

🔵続ければ続けるほどお得な定期便はこちら

 

-------------------ー

 

🔽 石油系原料不使用でこの価格!セラミド配合の無添加リップ

 

 

-------------------ー

 

🔽 塗ってすぐスマホに触れる、ベタつかないハンドクリーム

 

 

-------------------ー

 

🔽 熊野筆の老舗と開発!敏感肌のための低刺激な洗顔ブラシ

 

 

🔵発売時に実施したクラファンのページはこちら