アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ



おはようございます



いよいよ

はじまりました

クラウドファンディング!!





ラピスラズリ

石田彩さん



ラピスラズリ初のお茶🍵


飲むスキンケアです



そしてこのお茶のための

クラウド

ファンディング


石田彩さん

こだわりまくったと思います。

こだわって

こだわって

全然blog更新してくれない…笑





彩さんとは

カペラビューティーのAyakoさんの

計らいで昨年に夕ご飯をご一緒しました。

ワタクシの隣で黒のコートお召しなのが

彩さんですドキドキ

彼女の不思議な魅力は

このblog一記事では書ききれないほどですね。

ラピスラズリというスキンケアブランドは

素晴らしいのに

全然blog更新もないし…ぐいぐいしてない

製品は本当にいいのにぐいぐいが無い

どこよりも採算度外視のスキンケアです

ラピスラズリってうーん



このタイミングで

お茶🍵です


きっと石田彩さん

納得できるお茶にならなくて

何回も何回も繰り返して

作り直しお願いしていたんだろうなぁ…

時期ズレちゃうけど。。

商売的には時期って重要なんですよね

どこだって時期見て

季節みてここぞのタイミングで商品出します

売り上げに直結するからです



分かってても納得できないお茶を

売り出したくなかったんだろうなぁ。



お茶なのに

セラミドとギャバ

摂れちゃいますラブラブ


グリーンルイボスのみ使用

発酵していないルイボスの茶葉は

抗酸化作用が素晴らしい!

栄養素が豊富です

フラボノイドは生活習慣病に。

アスパラチンは糖尿病予防など。

カラダに嬉しいことがいっぱい😆



そんなこだわりまくったお茶🍵が

今回、クラウドファンディングでの

応援を必要としています!



是非是非

皆さまの応援を

よろしくお願いしますピンクハート




ワタクシもほんとうに

微力ながら応援に参加しました♪




リターンも石田彩さんらしく

太っ腹なんですラブラブラブ



応援よろしくお願いしますお願いお願いお願い