My 40th birthday party❤️ | New York美・食・遊のススメ

New York美・食・遊のススメ

New York在住、ワイン大好き、チーズ大好き、旅行大好きなAyaのブログ♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

↑ブログランキング参加中です♪ クリックしていただけると嬉しいです自由の女神キラキラ

 

 

先週末のバースデーパーティー最高に楽しかったですラブ

 

友達が送ってくれた分も含めてとにかく写真が大量にあるので流し見でどうぞ。笑
 
 
 
 
スタートのお昼1時時点では少し雨模様だったので

まずは室内でビールにチップスとマンゴーサルサ&ワカモレで乾杯!

 

夏本番ってことで全体的にフードはメキシカンや南国な雰囲気♪
 

料理を作るのは苦ではないけどあまり凝りすぎるとパンクして

自分が楽しめなくなりそうだったので今回は準備期間を長くとり、

手を抜けるところは抜き、日々小分けに作業することで気持ち的に楽に準備できました。

 

 

以前YOKOさん達にも好評だったこの夏ハマってるメキシカンキヌアサラダ。
正直下準備はこれが一番大変!
 

 

爆速3分で用意できるブッラータは手を抜きたい時に大活躍。

 

 

すぐに晴れ間が出たのでお外に移動しまーす晴れ

パーティーの時間に合わせて晴れたみたいな奇跡。

 

 

ジャークチキンウィングとケイジャンクラッシュドポテトw/ナチョチーズ。
 
ジャークチキンもケイジャンスパイスも市販のをミックスして使ったので楽々♪

 

 

image

おまちかね(私はお酒2週間ぶり)の乾杯タイム🥂

皆んな、来てくれてありがとう〜〜〜飛び出すハート

 

 

友達が持ってきてくれたこのVeuve Clicquot、

なんと私のお誕生日仕様のラベルを作って貼ってきてくれたの♡ 

キャー、可愛すぎる♡ 

 

 

この日はもうとことん浮かれちゃうハートのバルーン

 

 

バルーンやら40thグッズやらに囲まれてニヤニヤが止まらない私。

 

 

友達の4歳のかわい子ちゃんには0が多いね🤣

 

 

続いてはサルサとワカモレを追加して牛挽肉のタコス。

セルフサービスにしたのこちらも最初に準備さえしちゃえばOK👍

 

 

友達が美味しそうに撮ってくれたわ指差し

自家製オクラのピクルスも好評でした。

 

 

前回YOKOさんの御宅に持っていった自慢のブイヤベース

スープをあえて大量に作っておいて冷凍しておいたの。

今回新たにシーフード類を追加しただけなのでいちから作るより遥かに楽でした。

 

 
そしてメインはやっぱりステーキ!!!
旦那くんがグリーンエッグで頑張ってたくさん焼いてくれましたよ〜

USDAプライムのNYストリップにはチミチュリソース(トレジョw)。

 

 

そしてじゃじゃじゃーん、今回誕生日だから奮発してトマホークも。

やっぱり骨つき肉は皆の興奮度合いが違うわ♡ 

 

本当はまだお料理用意してたけどステーキでかなりお腹がいっぱいに。

 

 

友達が買ってきてくれた大きなケーキラブ

 

深夜近くまで笑いの絶えない時間を過ごせて本当に本当に幸せでした♡ 

 

 

 

 

最後に友達が送ってくれた写真たくさん載せちゃいます!!!

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

撮ってくれた写真が申し訳ないことにほとんど私ばかりで

もっと他の友達や旦那くんやピノとも写真を撮れば良かったとプチ後悔泣

 

 

 

来てくれるだけで良かったのにギフトまで頂いちゃいましたお願い

本当に本当にありがとう。

 

 

 

 

 

Thank you all for coming to my 40th birthday party!

 

 

 

 

 

 

上三角最新記事はこちら上三角

↓↓↓

New York情報ランキングアメリカ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

 

 

ダイヤグリーン海外情報満載ダイヤグリーン

↓↓↓

世界中の人気ブログはこちら地球