LOEWEで一目惚れカゴバッグ | New York美・食・遊のススメ

New York美・食・遊のススメ

New York在住、ワイン大好き、チーズ大好き、旅行大好きなAyaのブログ♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

↑ブログランキング参加中です♪ クリックしていただけると嬉しいです自由の女神キラキラ

 

 

夏用のバッグが欲しいな〜と思っていたところ

ふと見かけたLOEWEのカゴバッグに一目惚れラブ

 

 

あまり見ないこのこっくりとしたブラウンカラーがツボ過ぎる飛び出すハート

1ヶ月ほど悩んだ末、ストラップもついていて使い勝手も良さそうだったし

何より最近カジュアル路線が止まらない今の私にピッタリと思って購入を決意。

 

今回店舗に行く時間がなくてSaksのオンラインでポチったのだけど

サイトでは可愛いカブトムシやてんとう虫の形をしたミニピンが付いていて(↑)

まさかピンまで♡と0.2%くらい期待したけど当然のごとく付属ではありませんでした。笑

 

LOEWEのサイトで見たら1つ$190無気力

さすがにバカバカしいわ....

でも可愛い....

 

 

 

実物も想像通り可愛くてとーーーっても気に入っています♡ 

 

昨日はマンハッタンにネイルとシミ取りに出かける用事があったので初おろし。
散らかってる筋トレグッズは優しくスルーしてね♪
 
トップスとサンダルはZARA、パンツはAritzia、ベルトはエルメス。
足首を痛めてるので最近はぺったんこばっかりもやもや
 

 

アクセサリー類はセリーヌとエルメスでした。
はぁん、やっぱりこのバッグの色可愛いわ〜

 

 

ちなみにバーキン用に買ったエルメスのインナーバッグがジャストフィット✨

 

 

 

エルメスと言えば前日に友達が念願のバッグが手に入りそう!と連絡をくれて

この日私もネイルの後に友達に会いにお店へ直行ダッシュ

 

個室でそれはそれは素晴らしいバッグをありがた〜く拝見しました。

友達にも凄く似合っていて見ているこちらもハッピーでしたニコニコ

 

ついでに私も自分の憧れバッグをもう一度強めにwishしておきました。笑

何年かかるかわからないけど気長に待ちます。いつかご縁がありますように。

 

 

 

マンハッタンのど真ん中でこんなに本格的な火鍋が食べられるのは嬉しい!

 

 

今日飲む予定だったからビール1本だけ。

プハ〜〜〜

 

 

引き続き皆様も素敵な週末をお過ごしください♪

 

 

 

上三角最新記事はこちら上三角

↓↓↓

New York情報ランキングアメリカ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

 

 

ダイヤグリーン海外情報満載ダイヤグリーン

↓↓↓

世界中の人気ブログはこちら地球