Beach ready!! | New York美・食・遊のススメ

New York美・食・遊のススメ

New York在住、ワイン大好き、チーズ大好き、旅行大好きなAyaのブログ♪

 にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

↑ブログランキング参加中です♪ クリックしていただけると嬉しいです自由の女神キラキラ

 

 

今日からアニバーサリー旅行でカリブに行ってきますラブ



ここ最近ズンバのサブや新しいクラスで忙しかったのでようやくリラックス出来るー!

 昨日も夜まで2クラス教えて今朝は4時起き無気力

  




そのおかげか身体はだいぶ仕上がりました♡



以前あげた記事で腹筋頑張るって言ってたのに
結局後半サボっちゃってて横線は入らず。。
でもかっさなどでマッサージを毎日していたのでくびれは良い感じに♪


なんとか間に合ったbeach readyな身体で楽しんできたいと思いますグラサン

  

 

 

 

上三角最新記事はこちら上三角

↓↓↓

New York情報ランキングアメリカ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

 

 

ダイヤグリーン海外情報満載ダイヤグリーン

↓↓↓

世界中の人気ブログはこちら地球