*Happy New Year 2023* | New York美・食・遊のススメ

New York美・食・遊のススメ

New York在住、ワイン大好き、チーズ大好き、旅行大好きなAyaのブログ♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

↑ブログランキング参加中です♪ クリックしていただけると嬉しいです自由の女神キラキラ

 

 

門松富士山鏡餅あけましておめでとうございます門松富士山鏡餅

 

本年もマイペースに更新していきますので、どうぞ宜しくお願い致します!

 

 

 

 

それではいつも通り、正装まめピーから新年のご挨拶。

 

 

しっぽフリフリヨークシャテリア子犬

『はっぴぃにゅういやぁ〜!!!

今年もブログを通じてボク達あたし達をたっくさん愛でてね♡』

 
 


2匹が揃って舌をぺろっと出してるこの写真に悶絶ラブ

はぁ、きゃわゆい。天使。

 

 

 

こんな瞬間の写真も撮れました。

下矢印

しっぽフリフリ『撮影疲れてきたなぁ・・・』

 

しっぽフリフリ『ふぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜』

ヨークシャテリア子犬『ちょ、ちょっと新年なんだからもっとシャンとしなきゃよ!』

 

まめのあくび顔に対してのピノの表情🤣

 

 

 

そしてもちろん今年もカツラバージョンでも撮影。

 


年々ピノが被り物を嫌がらず、ちゃんと動かないでいてくれるようになってる♡ 

そうそう、女の子は撮られる快感を知ったらそうなるわよね。笑

 

 


すぐやる気無くすけどヨークシャテリア子犬

全く動じず達観したまめ太侍はさすがの貫禄ですしっぽフリフリ

 

拍手拍手拍手

 

 

 

卯年なのでスタンプで遊んでみましたうさぎ

 

2023年が皆様にとって明るく希望に溢れる1年となりますように✨
 

 

 

Aya

 

 

 

 

上三角最新記事はこちら上三角

↓↓↓

New York情報ランキングアメリカ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

 

 

ダイヤグリーン海外情報満載ダイヤグリーン

↓↓↓

世界中の人気ブログはこちら地球