クリスマスのマンハッタンと今年最後の大人艶ネイル | New York美・食・遊のススメ

New York美・食・遊のススメ

New York在住、ワイン大好き、チーズ大好き、旅行大好きなAyaのブログ♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

↑ブログランキング参加中です♪ クリックしていただけると嬉しいです自由の女神キラキラ

 

珍しく2日連続更新

すごーい👏👏👏笑

 

 

 

 

クリスマス前なのでほぼ毎日赤コーデでお散歩のまめピーしっぽフリフリヨークシャテリア子犬
まだ朝7時前だから少し薄暗いけど冬至も過ぎたことだし、
これからは暗い時間がどんどん短くなっていくから嬉しい!

 

 

 

 

 

星   星   星   星   星   星   星

 

月曜日はネイルの予約時間にかなり余裕を持って着くようにして

ホリデー仕様のマンハッタンをぷらぷらお散歩♪

 

Macy's

 

 

Radio City

 

 

Saks Fifth Avenue

あれ、お城っぽいイルミネーションから変わったみたい。

 

 

Rockefeller Centerのクリスマスツリークリスマスツリー
今年のもみの木はやや枝ぶりがスカスカな感じに見えたけど気のせい?

 

 

St. Patrick's Cathedral

 

 

の前のRalph's coffeeトラックコーヒー

 

 

Cartierはやっぱり大きな赤いリボンのイルミネーションに戻して欲しいわ。
 

 

Harry Winston
 

 

The Peninsula

玩具箱みたいで可愛かった♡ 

 

 

と、いつも通り五番街を北上していったところでネイルの時間になりタイムアップ時計

30分ほどだったけどクリスマス気分を味わえました✨

 

 

今回のネイルはこんな感じ。
やっぱりこの時期は赤にしたくなるっ飛び出すハート
フランス旅行に行った時の赤より濃いボルドーカラーで透け感&艶感のある色。
お正月門松っぽさもちょっとあってお気に入り!

 

 

 

 

今週はクリスマスウィークなのでクラスでもこんな格好でした。

 

 

 

サンタ帽が暑いのなんのってサンタ💦
でもなんとか最後まで被って踊り続けた私偉い!笑

 


 

明日はいよいよクリスマスイブ♡ 

皆様素敵なクリスマスをお過ごしくださいクリスマスベル 

 


 

上三角最新記事はこちら上三角

↓↓↓

New York情報ランキングアメリカ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

 

 

ダイヤグリーン海外情報満載ダイヤグリーン

↓↓↓

世界中の人気ブログはこちら地球