筋トレ女子が海外旅行に持っていく物! | New York美・食・遊のススメ

New York美・食・遊のススメ

New York在住、ワイン大好き、チーズ大好き、旅行大好きなAyaのブログ♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

↑ブログランキング参加中です♪ クリックしていただけると嬉しいです自由の女神キラキラ

 

 ただいま旅行中の為、予約投稿にて更新中♪

 

 

 

 

筋トレに励むアラフォー主婦を”女子”と呼んで良いのかはこの際置いておいて(笑)、

私が今回旅行に持ってきたものをご紹介したいと思います。

 

海外旅行ではなるべく荷物を少なく、軽くがモットーなので

正直ワークアウト系で色々増えるのは嫌だったけどそこは背に腹は変えられない真顔

 

 

 

 
まず最大の悩みだったのがヨガマットもやもや
 
毎朝のヨガはもちろん、床でのワークアウトに欠かせないけど
かさばるし重いし当然普通のマットは無理なのでAmazonで最軽量のを購入。
 

マットの厚さは2mm、重さはなんとたったの1lb(453g)拍手

 

 
折り畳んでもこの薄さなので許容範囲。
良い買い物でした♡ 

 

 

 

ダンベルが使えない中少しでも負荷を足す為、

普段使っているレジスタンスバンドを1つ。

下半身やお尻を鍛えるのに最適。こちらも軽量なので問題なし◎

 

 

 
プロテインは個別パックになっているものを買いました。
いつも飲んでるプラントベースのVegaにビタミンやミネラルもプラスされた
オールインワンタイプ👍
 
そして便秘対策にMCTオイル、こちらも個別包装のを見つけました。便利〜

 

 
 
シェイカーは長年愛用しているリークプルーフの500mlの小ぶりサイズ。
朝はプロテインを飲んで日中はお水を入れてこまめに水分補給とフル活用。

 

 

 

ウェアは洗ってもすぐ乾く素材の短パン、スポブラ、トップスを2セット。

 

 

 
スニーカーは荷物、という訳ではないけどジムに行くことを考えて街歩きと兼用できる物を。
 
プラットフォーム系のスニーカーが欲しくてPumaで買ったお気に入りスニーカー
結構キレイめに履けるし旅行中はよく歩くので重宝しています♪

 

 

 

さて旅行中の私、果たしてジムに行く程の元気があるのか?笑

 

 

 

 

上三角最新記事はこちら上三角

↓↓↓

New York情報ランキングアメリカ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

 

 

ダイヤグリーン海外情報満載ダイヤグリーン

↓↓↓

世界中の人気ブログはこちら地球