久しぶりのiHerb haul♡ | New York美・食・遊のススメ

New York美・食・遊のススメ

New York在住、ワイン大好き、チーズ大好き、旅行大好きなAyaのブログ♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

↑ブログランキング参加中です♪ クリックしていただけると嬉しいです自由の女神キラキラ

 

 

iHerbで普段よく買う定番物ではなく

気になってたものや新しいアイテムを色々オーダーしてみました♪

 

久しぶりのiHerb haulやっちゃいましょ〜拍手

 

 
今回はこんな感じ。ほとんどが初めて買うアイテム。
 
あ、ちなみに一番上の真ん中の除菌ワイプは$0.51だったの安過ぎない?😂
 

 

■メイク系■
 
このスポンジ自体はもう10年近く愛用してるけど
トラベルケース付きのを新たに買い足しました。

ほら、最近コネチカットの別邸に良く行くから。笑

 

E.L.F., Mineral Infused Face Primerはお初。

夏はテカリと大親友な私のお肌。

脂テカテカなのはまだ若いから、って言われても嬉しくないのよー😭

ま、よくあるするする伸びるクリアジェルタイプ。

これを塗ると潤いは残しつつも少しテカリがマシになります。

 

でも下地はGuerlainのL'Or 24K Gold Radiance Primerが一番好き。

ちなみに今愛用してるファンデはLancomeの

Teint Idole Ultra 24H Long Wear Foundation

カバー力がありながらも自然で崩れにくいです✨

 

Physicians Formula, Eye Booster, Ultra Fine Liquid Eyeliner

発色は少し弱めだけど筆のコシが個人的に超好みで何本買ったかわからない!

目尻はこちらを使って真ん中あたりは違うアイライナーと重ね付けしたりしてます。

 

 

■おやつ系■
 
甘いものが食べたい時にシード類やドライフルーツで作られたこのスナックを。
これ2粒とハーブティーでおやつは満足♡ ・・・できる身体になりたい🤣
 

 

■基礎化粧品系■
 
とろみ系の化粧品が欲しくてレビューの良かったこちら。
韓国のシートマスクの中に入ってる美容液みたいな化粧水で
美顔器を使う時に大量に使うので重宝してます!
 
お安めのビタミンCセラムだから特に期待もしてなかったけど
肌に乗せるとじんわり温かくなってちゃんと保湿もしてくれるので
日々のルーティーンに加えています♪
ただ容器がプラスチックで透明なのがちょっとね・・・
 
上のVitamin Dropとセットで使うと良いとレビューが多数あったので
お試しサイズを購入。
杏仁豆腐みたいなぷるぷるのテクスチャーで夏に良さそう。
 
このDear, KlairsというブランドはiHerbに比較的最近入ったと思います。
どのアイテムも高評価レビューだらけなので他にも試してみたい♡ 
 

 

■クレンジング系■
 

Heimish, All Clean Balm

マスクで肌が荒れて毛穴が目立ったのでディープクレンジグも兼ねて
最近ファンデを塗った時のメイク落としはバームを使用。
こちらのバームは日焼け止めやアイメイクもばっちり落ちるのに変なヌルつきもないし
スパチュラが使いやすいしパッケージも可愛いので絶対リピします!!
 
以前同シリーズの洗顔料を使って良かったのでジェルタイプを購入。
ファンデを塗らないナチュラルメイクの時はこれを使う時が多いです。
洗い上がりが潤うのが嬉しい。
 

肌に乗せるともこもこの泡になる面白いパック。

以前も買ったけど使用感が面白いだけで特に変化は感じなかった気がー。

でもレビュー読んでたらまた欲しくなっちゃったの。笑
 

 

■フットクリーム■

 

Deep Steep, Therapeutic Foot Cream, Candy Mint

スーッと清涼感のあるフットクリームが欲しくて初購入。

伸びが若干悪いけど化粧水などで伸ばして脚をマッサージすると気持ち良いです!

せっかく買ったんだからフットマッサージを毎日の習慣にしないとね🦶

 

 

デパコスも好きだけどiHerbで買うようなプチプラも大好きなので常に美容物は飽和状態爆  笑

色々試して自分に合うように組み合わせて使うのが楽しい♪

 

 

最後に写真ないけど最近iHerbで買った

Advanced Clinicals, Keratin, Sleek + Smooth Hair Maskも結構良いです!

今違うケラチン系のヘアマスクも注文してるので

そのうちまとめてヘアケアについても記事にしたい!

 

ちなみにチリ毛は相変わらずよ(号泣)

 

 

 

 

iherbで購入の際にクーポンコードAYA814を入力すると5% offで買えます♪

 

 

 

上三角最新記事はこちら上三角

↓↓↓

New York情報ランキングアメリカ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

 

 

ダイヤグリーン海外情報満載ダイヤグリーン

↓↓↓

世界中の人気ブログはこちら地球