衝撃写真❗️/ 定番Surf & Turfでスタート | New York美・食・遊のススメ

New York美・食・遊のススメ

New York在住、ワイン大好き、チーズ大好き、旅行大好きなAyaのブログ♪

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

↑ブログランキング参加中です♪ クリックしていただけると嬉しいです自由の女神キラキラ

 

 

前回の記事でも書いたTropical Storm Isaias、

一夜明けて、私のアップした写真なんて全然話にならないくらい

LI内でも大きな被害が出ていることがわかりました。

 

私の住んでる街はあまり日本人がいないエリアなんですが

駐在家族が多いエリアに住む方から送られてきた写真が衝撃的過ぎた雷

 

 

 

一応プライバシー保護の為スタンプで家を隠しています。
 
その方の近所の御宅らしいですが
芝ごと大木が根こそぎ倒れてしまっています!
 
歩道のコンクリも持ち上げてしまうほど...
家に倒れて来なかったのは不幸中の幸いですね。
 
まだたくさんのエリアで停電が続いていて
週末までかかる見通しらしいです。
 
NY近郊としては2012年のSandy以来の被害状況なのでは?
 
1日、1時間でも早く電気が復旧しますように🙏

 

 

 

 

*   *   *   *   *   *   *

 

 

Vermont旅行もいくつかの記事にわけてアップしていきたいと思います☺️

 

どうぞお付き合いくださいませ♪

 

 
今回泊まったキャビンは2017年2018年と同じ12番でした。
 
ただいまー!

 

 

 
このキャビンはデッキから見える景色が最高なの♡ 
 
毎日この木々を見ながらエクササイズできるのが幸せでした🧘‍♀️

 

 

 

 

今年はいつもより1泊多い4泊。

 

毎日BBQなので飽きないように色々工夫した4日間、

結局旅先でも"おうちごはん"な私のブログ。笑

 

バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

 

 
初日はほぼ100%クラムからスタート!
 
ハフハフ半生がたまらないわー♡ 

 

 

 
ガーリックレモンバターロブスター🦞

 

シンプルながらやっぱり最強!

 

来年もまた同じもの作っちゃいそう😍笑

 

 

ヨークシャテリア子犬ハッ
 
この時も食べた巨大トマホーク

 

 

初日は豪華にロブスター&ステーキのSurf & Turfで

テンションあげていきましょ♪

 

 

 
これもBBQの定番Clos de la Siete、
好きなワインなんだけどこの2016年はちょっとイマイチだったわー。

 

 

 

じゃじゃーん✨

 

隣のポテトと比べるといかに巨大かわかるよね!

 

サイドは芽キャベツのローストとアンチョビバターポテト。

 

 

 

ちゃんと温度測って焼いたからきれいにミディアムレアに仕上がった。

 

この日私はお肉を食べる手が止まらなくて

旦那くんもビックリしてたわ、あはは😅

 

 

 
骨の周りが美味なのよー!
あ、御行儀悪くてごめんなさい💦笑

 

 

 

 
翌日のお昼はこれまた定番のBurger Barnでランチ🍔

 

屋台みたいにアウトドアで注文だけど皆ちゃんとマスクつけてます。

 

 

今回驚かされたのはVermontの人の危険意識の高さ❗️

 

NYもだいぶ減ってきてはいるけど1日の感染者数は700人前後。

 

かなり人によって緩みが感じられるから怖い。

 

 

それに比べてVermontはどのくらいだと思います?

 

なんとここ最近の平均は1日5人以下。1人なんて日もあるくらい。

 

全米で最も感染者が少ない州なんです。

 

 

 

 
私はNutty Goat。
 
色々食べたけど一番最初に食べたこれが一番好き♡ 

 

 

 
旦那くんは去年に引き続きGarlic Burger。
 
青空の下、久しぶりのバーガーを楽しみました!

 

 

 

 

 
ランチの後はここも毎年来てるStoweのQuiet Path。
 
凄いでしょ?外なのにこんな看板がちゃんと立ってるの↑
 
本当にどこもかしこも凄く徹底していて感心してしまう。

 

 

 

長くなっちゃったので

2わんこズとのハイキングと2日目のディナーの様子はまた次回バイバイ

 
 

 

 

上三角最新記事はこちら上三角

↓↓↓

New York情報ランキングアメリカ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

 

 

ダイヤグリーン海外情報満載ダイヤグリーン

↓↓↓

世界中の人気ブログはこちら地球