iHerb購入品とシミをじんわり消す美容オイル | New York美・食・遊のススメ

New York美・食・遊のススメ

New York在住、ワイン大好き、チーズ大好き、旅行大好きなAyaのブログ♪

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

↑ブログランキング参加中です♪ クリックしていただけると嬉しいです自由の女神キラキラ

 

 

久しぶりのiHerbネタ。

 

1〜2ヶ月に1度のペースでオーダーしてるけど

ブログでの購入レポはすっかりご無沙汰。

 

それにも関わらず今でも私のコードを使って

購入してくれている方々が定期的にいるの!!感動お願い

 

そんな方々に申し訳なさと感謝を感じつつ、

また購入して良かったものなど記録していこうと思いますー!

 

 

基本リピ買いが多いのでiHerb過去記事もご参考までに♪

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもまだたくさんあるので気になる方は

◇Beautyカテゴリーでチェックしてみてくださいね。

 

 

 

image

 
今回の購入品。リピート品が7割くらい?
 
今回超ショックだったのが愛用していた
discontinuedになってしまっていたこと😭
 

Medihealのシートマスクが全体的にリニューアルされていて

旧商品は上の写真にもあるMediheal, Placenta Revital Essential Mask EXのみ。

 

これも凄く良いけど私は青いのが好きだったのー。

 

コスパと使用感がデイリー使いに最強だったのになぁ....

 

 

 
新たに買ったのはこの3つのみ。
 
とりあえずお試しで1枚買ったけどこれがなかなか良かったパック
 
シートマスクかと思ったらこれは酸素バブルパックで
顔の上でもこもこさせてから洗い流すタイプ。
 
毛穴が洗浄される感じで翌朝キュッとしていました!
 

 

保湿力高そうだしこちらはコットンパック用に。

私Medihealのまわしものみたいね。笑

 

Now Foods, Solutions, Tranquil Rose Massage Oil(中央)は

疲れた筋肉を癒す用に。

 

伸びはそこまで良くないけど控えめなバラの香りが好きピンク薔薇 

 

ベタつかないのにしっかり肌が潤います。

 

 

 

 

 

こちらは4月のSephoraのセールで買った

JOSIE MARAN Argan Bright Skin Vitamin C Serum

 

最初はあまり効果がないかも...と思ったけど

シミよ薄くなれ〜と祈りながら毎朝使い続けて2ヶ月。

 

最近目元のシミが薄くなってることに気が付きました!

 

しかもまだ1/4も減ってないの。

 

長期戦覚悟だけど1本使い切るのが楽しみすぎるー♡ 

 

 

 

 

余談だけどこの前Bloomingdale'sで基礎化粧品をいくつか買った中で

嬉しかったリニューアル♡ 

 

 
数年愛用してるKiehl'sのUltra Facial Cream SPF30に
大容量サイズが新登場。
 
たっぷり入ってるからこれで頻繁に買い足さなくていいから楽チン♪
 
しかも50ml(左)$32なのだけど125ml(右)で$53って目を疑ったわびっくり
 
価格設定間違ってない?全然いいけど。笑

 

 

 

 

ここ2週間くらい毎朝晩顔のリンパマッサージをするようにしたら

顔はスッキリするし、肌に透明感まで出て感動キラキラ

 

ファンデを使わないので全然減らないという嬉しい悩み!

 

 

iherbで購入の際にクーポンコードAYA814を入力すると5% offで買えます♪

 

 

 

 

 

上三角最新記事はこちら上三角

↓↓↓

New York情報ランキングアメリカ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

 

 

ダイヤグリーン海外情報満載ダイヤグリーン

↓↓↓

世界中の人気ブログはこちら地球