イベントバナー

  
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
タマホーム 大安心の家で
南欧風のおうちを
新築しました Ayaです*◡̈

夫と2歳&0歳の息子たちと

4人暮らしです♩

おうちづくりの体験談や
新築での暮らしについて
書いていきます

 

サブブログはおうちご飯記録→
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

こんにちは、Ayaですピンクハート

 





広くて格安な土地に

マイホームを新築しましたキラキラ



私たち夫婦としては

かなり好立地だったのですが


ひとつだけ不満がありますえーん






それは…






ゴミ捨て場が遠いこともやもや

  






実家のゴミ捨て場は徒歩1

賃貸のときはもちろん敷地内


近いのが当たり前でしたが…






現在は車で4分くらいかかるガーン

※スムーズに行けた場合






普段はね、夫が捨てに行くから

いいんですよ?ニヤリ←よくはない






しかし、うちの夫は

結構な頻度で家を空ける職業アセアセ






1週間以上いないとなると


少なくとも燃えるゴミは

捨てに行かなきゃいけないタラー



↑2歳と0歳のチビたちを

チャイルドシートに乗せて…チーン


夫みたいに1人で身軽に行くんじゃないよ(汗)





しかもしかも笑い泣きおいで


遠いだけじゃなくて

道がややこしいんです…






細い道を何度も曲がる滝汗


地元にいたときは普通に暮らすのに

あんな道を通ることなかったわw






そんでもって

極度の方向音痴な私キョロキョロ


道を覚えるのはかなり苦手ガーン





事前に夫の運転でゴミ捨て場へ行き

ルートを動画におさめて…





別日に私の運転で

夫とゴミ捨て場へ行く練習リムジン前






スーパーワンオペ期間の現在←ナニソレ


前日、動画を何回も見て復習スマホ






朝、チビたち起こして車に乗せて

いざ出発!くまクッキーねこクッキーうさぎクッキーリムジン前






さっそく曲がるとこ間違えて

迷った〜笑い泣き







車を停めて、再度動画をみて

なんとかたどりつきました…チーン






今年は夫が家を空けることが

かなり多くなる予定なので


何回行かなきゃいけないだろ?笑い泣き







道はあと3回くらい行けば

完璧だと思うけど、


遠いのは面倒だな〜アセアセ







近くにゴミ捨て場できるの

いつになるのだろうか…ガーン




 

生ごみ処理機を購入予定下矢印



 

  

下矢印お買い物マラソン最終日下矢印
イベントバナー



イベントバナー

  

 

『1000円ポッキリ商品まとめました♩』୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧タマホーム 大安心の家で新築しました Ayaです*◡̈夫と2歳&0歳の息子たちと4人暮らしです♩おうちづくりの体験…リンクameblo.jp

  

天然赤エビ45%OFF

買うほど更に割引下矢印 

 

 

 

幸楽苑の餃子半額

私も買ったよキラキラ

 

   

 
\読んでいただきありがとうございました/
 
 
\こちらもポチッ/
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 タマホームへ
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 

愛用品&お得商品載せてます▼

楽天ROOMはこちら♡

 
Ayaのインスタ▼