୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
タマホーム 大安心の家で
新築しました Ayaです*◡̈

夫と2歳&0歳の息子たちと

4人暮らしです♩

おうちづくりの体験談や
新築での暮らしについて
書いていきます

 

業スー/カルディ/コストコの商品紹介と
おうちご飯のブログもやってます→

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

こんにちは、Ayaですピンクハート

 

 

 

アメトピに掲載して頂いた記事を

まとめました爆  笑音符

 

 

 

 


金額面で諦める方も多いようですが

とってもおすすめですキラキラ


 

 

 



和室の使い道はたくさんニコニコ


2階建ての我が家ですが

1階のみで生活も可能です桜


 

 

 


私は分譲地でもよかったけど

夫のこだわりが…ニヤニヤ


 

 


 

自分で決めたインテリアなので

満足度高めですが


ここだけ大失敗…ガーン


 

 



 

何という偶然…的な話ニコニコ


 

 

 



使用頻度の低いトイレこそ

注意です注意


 




1階はいるけど

2階はいらなかったです笑い泣き


『2階トイレに窓は不要だった訳』୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧タマホーム 大安心の家で南欧風のおうちを新築しました Ayaです*◡̈夫と2歳&0歳の息子たちと4人暮らしです♩…リンクameblo.jp





土間収納に標準でつく建具を
外しました!

『【Web内覧会】玄関*入居5ヶ月』୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧タマホーム 大安心の家で南欧風のおうちを新築しました Ayaです*◡̈夫と2歳&0歳の息子たちと4人暮らしです♩…リンクameblo.jp



 
 

Ayaの愛用品♡

 

 


マイホームで愛用しているものを

 

▼ 楽天ルームやってます♡
 
 
 
▼ Instagramもよろしくお願いします♩ 
 
 
 
\読んでいただきありがとうございました/