夜ドラ「VRおじさんの初恋」にハマりました! | 恒吉彩矢子オフィシャルブログ「ときめき よろこび 宝さがし」

恒吉彩矢子オフィシャルブログ「ときめき よろこび 宝さがし」

ハッピーライフ・コンサルタント、恒吉彩矢子のオフィシャルブログです

朝ドラならぬ夜ドラの「VRおじさんの初恋」を
見ていた方はいらっしゃいますか?

 



我が家にはテレビがないのですが、
パソコンでNHKの見逃し配信「NHKプラス」を
先週から見られるようになり、
朝ドラの「虎と翼」を見ていた時・・・

「夜ドラ VRおじさんの初恋」という
番組があるのを見つけました。

月曜から木曜日の夜15分やっているもので、
ストーリーは、
「冴えない中年のおじさんが、
VR…仮想現実で女子高生になって初恋をする」

というもの。

それが・・・

良いんですよ!!

ストーリーもセリフも、
役者さんもみんな良くて、
15分なのに30分くらいの見ごたえがあって。

残念なことに、見始めたのが、
全部で8週(32話)のうちの
7週(25話)くらいからで終盤だったのですが、

公式サイトで

 


「今までのストーリー」や
「各話のショート動画」などで話を追いかけ。

31話なんてもう涙涙で、
顔を洗いに行くくらいでした(笑)

ちなみに私の涙腺はかなり固く、
同じ映画を旦那さんと見て、
旦那さんが鼻をスンスン言わせていても、
私の瞳はビクともしないことがほとんどなのに。

いやぁ、こんなに泣いたのは久しぶりです(笑)

最終話もやっぱり涙でした(T.T)

 

もし何かの機会で見ることがありましたら、
設定に食わず嫌いされず、
見てみてくださいませ~!^^
 

プロフィール | 著書一覧 | セッション | お問合わせ | 無料メルマガ