お誕生日に東京ドームへ! | 恒吉彩矢子オフィシャルブログ「ときめき よろこび 宝さがし」

恒吉彩矢子オフィシャルブログ「ときめき よろこび 宝さがし」

ハッピーライフ・コンサルタント、恒吉彩矢子のオフィシャルブログです

先日、旦那さんの誕生日でした。

日頃の感謝~!(≧▽≦)ノキラキラ

ということで、

ホテルのアフタヌーンティーにご招待。

バースデープレートもつけちゃいましたよ。

「Happy birthday」

だけに飽き足らず、

「& I love you!」

まで付けました。

 



これだけすれば、私の愛を疑うまい!
(イヤ、疑われるようなこともしてませんが(笑))

場所は、東京ドームホテルの
「スカイラウンジ&ダイニング アーティスト カフェ」。

スカイラウンジというだけあって、場所は43階。

ドーム球場や遊園地を一望です!

 



スパークリングワインで乾杯して、

アフタヌーンティーは、「ストロベリー&抹茶」。

どれも美味しかったですよ。

 



開放感のある気分のいい場所で、
特別な日を祝うのも良いものですね^^

その後、向かいましたのは・・・

東京ドーム!

巨人戦のチケットをいただいたのです^^

僅差で白熱する試合は目が離せません!

 



選手たちのプレイだけでなく、

「ここで1点欲しい!」
「チャンスが回ってきたぞ!」

という時の、
「スタンドから沸き起こる熱気」
というのは、
これはもう「体感」するしか分かりませんね。

そしてそれを感じたいからこそ、
ファンの方々は球場に足を運ぶのでしょう。

美味しいものをいただいて、
野球を観戦して。

誕生日にかこつけての
レジャーになっちゃいましたが(笑)、

旦那さん、誕生日おめでとう!

これからも体を大切に、
仲良くやっていきましょう!キラキラ


 

ベル5月12日(日)横浜中華街&バラを楽しむ「大人の遠足」を開催します!
大好評企画!異国情緒あふれる横浜中華街のパワースポットで仲介式参拝!フカヒレのランチコース!そして咲き乱れるバラの花を楽しむ、贅沢で楽しくて幸せな1日をご一緒しませんか? 
詳細・お申し込み⇒こちら 

 

ベル5月19日(日)名古屋で「GOGO!ランチ会」を開催します!
私が大好きな街・名古屋で、少人数のランチ会!ステキなお店で美味しいお食事とおしゃべりを楽しみ、怖れを手放して、幸せな未来へGO!いたしませんか?
詳細・お申し込み⇒こちら 

 

プロフィール | 著書一覧 | セッション | お問合わせ | 無料メルマガ