5月12日に横浜中華街とバラ園を満喫する大人の遠足を開催! | 恒吉彩矢子オフィシャルブログ「ときめき よろこび 宝さがし」

恒吉彩矢子オフィシャルブログ「ときめき よろこび 宝さがし」

ハッピーライフ・コンサルタント、恒吉彩矢子のオフィシャルブログです

次回の「大人の遠足」は、
5月12日(日)に、

<横浜中華街&バラを楽しむツアー>

を開催します!

異国情緒を楽しめるので人気の横浜中華街。

 



見て良し、食べて良し、買って良しのパラダイス(笑)。

大人の遠足では、
まずパワースポットのお寺で、
中華式の参拝をいたします!

 



華やかできらびやかで、
でも優しさを感じる「横浜 媽祖廟」。

天上聖母という女神さまや
月下老人というご縁を結ぶ神さま、
福徳正神という金運アップの神さま
などが祀られています。

 



良縁キラキラ
金運キラキラ
にビビッときた方は是非!(^_-)-☆

そしてお楽しみのランチは、上海料理の老舗
「状元樓 横濱本店」。

 



1920年代の「老上海」をイメージした、
異国情緒あふれる優雅な雰囲気の名店で、

フカヒレ入り茶碗蒸しスープ仕立てや、
フカヒレ入り小籠包、
フカヒレ入りスープチャーハンもいただける
フカヒレをふんだんに使ったコースに
舌鼓を打ちましょう!

 



翌日にはきっとお肌がプリプリですよ!キラキラ

ランチの時には

◆怖れを手放してみ位日を楽しく幸せにする秘訣は?
◆良いご縁を増やすには?


といったプチセミナーや、
おしゃべりを思いっきり楽しみましょう^^

食事がすんだら、もう一つのお楽しみ、
<バラ散歩>です!キラキラ

横浜には、バラの花を楽しめるスポットが
色々あるのです。

海や船と一緒に愛でたり。

 

 



元気があれば丘を上って、
ローズガーデンまで足を延ばしましょう。

 

 

 



横浜元町や中華街のショッピングも
思い思い楽しんでいただけますよキラキラ

この時期だからこそ満喫できる、

中華街とバラのダブルのお楽しみ!

 

異国情緒とお花の美しさを堪能し、
パワースポットを詣で、
たくさんおしゃべりして
心ゆくまで楽しみ、
エネルギーを満タンにする1日。

ご一緒するのを楽しみにしております💕

※2時間半以上歩きますので、
歩きやすい靴でご参加ください!

◆◆中華街とバラを楽しむ「大人の遠足」

中華式のお参りとフカヒレランチで舌鼓、
色とりどりのバラに囲まれ花散歩を満喫!◆◆


【日時】2024年5月12日(日)10:30~15:00過ぎ頃
    
【集合】JR京浜東北・根岸線 石川町駅(北口・中華街口)
 
【ランチ会場】「状元樓 横濱本店」

【参加費】10,000円
    (ランチ代、お楽しみ代込み)

【定員】5名さま

 

【お申し込みフォームはこちらから】

 

  プロフィール | 著書一覧 | 個人セッション | お問い合わせ