「宇宙元旦祭り」を開催しました!✨ | 恒吉彩矢子オフィシャルブログ「ときめき よろこび 宝さがし」

恒吉彩矢子オフィシャルブログ「ときめき よろこび 宝さがし」

ハッピーライフ・コンサルタント、恒吉彩矢子のオフィシャルブログです

「豊かさと幸せの流れに乗る!」がテーマの
「宇宙元旦祭り」を、昨日開催いたしました!

40名以上の方が当日も参加して下さり、
とってもとっても嬉しかったです!

 



2時間の予定だったのですが、
今回は、休憩も含めて・・・

堂々の4時間!!(笑)

最後までお付き合いくださった皆様、
本当にお疲れ様でした、

ありがとうございました!\(TOT)/

前回が3時間40分だったのですが、
いや~、新記録更新です!(笑)

まずは私が

「流れを滞らせる、不安や怖れの手放し」

についてお話しさせていただきました。

私は、「今」のタイミングというのは、

【不自由を楽しみ続けるか】

【不自由を卒業して、やりたいことを心のままに生きて幸せになるか】


のターニングポイントだと思っています。

自分を縛っていたものを解き放ち、
怖れや不安を手放して、
愛や感謝に満たされて、
宇宙の応援をたくさんもらって、
伸び伸びと生きる。

その準備ができている方が、
きっと「この話を聞こう!」
思ってくださっているのだと思います^^

ですから、

「現実というのはどう作られているのか」

「自分の流れを止める怖れや思い込みの手放しワーク」

「豊かさを受け入れる呪文」

「心地よい流れに乗るには」

「使うと流れが良くなる言葉」・・・


もう、あれもこれもと思いっきりお伝えさせていただきました!

そしてみちこさんは、

「今年の1月からガラッと流れを変わったお話」

を。

宇宙の応援をジャンジャンバリバリ(笑)受け取るには、

「そう、それなの!!」

という核心のお話でした!

さらに感性を高める、

「エネルギーを感じる」

「見えないもので遊ぶ」


というのも、
自分の波長を宇宙と合わせるのに、
すごく有効なんですよね^^

ここまで約1時間半。

そして後半はQ&A。

今回は・・・

29個―――――!!

31個あったのですが、2つは
お話の中で取り上げたので29個でした。

<心の持ち方>

・感情に振り回されてしまう時は?

・直観力を高めるには?

・迷ったときの選び方は?

・人生の残り時間に焦ってしまう時は?・・・

<人間関係>

・家族に腹を立ててしまう時は?

・災害の心配をする家族にモヤモヤするときは?

・高齢の母にこれからのことを向き合ってもらうには?

・イライラしてしまう職場の人にはどうしたら?・・・

<お金>

・身寄りのない自分が、老後、お金の心配をせずに生きていくには?

・これからのお金の不安をどうしたら?

<健康>

・健康の秘訣は?

・後悔して体調がすぐれないときはどうしたら?

・良い睡眠が得られないときは?

<その他>

・世の中の「闇」についてどう考えたら・・・?


二人で全力でお答えしていたら・・・
エ?2時20分くらい?(笑)

いやぁもう、色々なことをお伝えさせていただきました!!

 

 

「恒吉さんとみちこさんの、笑顔で流れの良いお話を聞いていると、とても安心感に満たされて、今回も本当に楽しかったです。

ためになったことが、いっぱいいっぱいありました」(R.Kさま)

 

「先が見えない時代のなかで、深刻になりがちなことを軽やかに捉えていけるようなお話でした。

手放しのワークは、お金や結婚への恐れをなくすために繰り返し取り組んでいきたいと思います」(Y.Yさま)

 

嬉しいご感想もいただいています。

ありがとうございます!

ターニングポイントに来ている「今」だからこそ、
こういった考え方を取り入れ、
手放すものはどんどん手放し、
自らが「豊かな流れ」となって、
たくさん受け取り、
龍のように伸びやかに空を飛んで行く・・・

そんな、

「幸せと豊かさと安心の流れを呼び込む自分」

になりませんか?

そのヒントをどうぞタップリと受け取ってください!

見逃し配信は、3月23日からの予定です。

ただいま、見逃し配信の絶賛受付中です!

<~自分の中の「龍(流れ)」を躍動させ、豊かさと幸せにあふれるワタシになる宇宙元旦祭り~♪見逃し配信お申し込みフォーム>


 

プロフィール | 著書一覧 | セッション | お問合わせ | 無料メルマガ