ネガティブな周波数を一発で上げる秘密兵器とは? | 恒吉彩矢子オフィシャルブログ「ときめき よろこび 宝さがし」

恒吉彩矢子オフィシャルブログ「ときめき よろこび 宝さがし」

ハッピーライフ・コンサルタント、恒吉彩矢子のオフィシャルブログです

ネガティブな気持ちになることってありますよね。

「宇宙元旦祭り」へのご質問にも、

「ネガティブな気持ちなって、体調も悪くなってしまって」

というのがあったのですが、
自分がネガティブな周波数だと、
何を見てもネガティブに感じるし、

「泣きっ面にハチ」なことも引き起こしがちです。

そんな時は、自分の中にある、
怖れや不安を手放すのも方法の一つ。

さらにみやがわみちこさんがやっている
「ゼロポイントアプローチ」のように、

「自分の周波数を上げる」

ことで、自分に起こることを変えていく、

という方法もあります。

そして私も

「一発で周波数を上げる!」

という秘密兵器?をご紹介させていただきました。

それは・・・

「マツケンサンバⅡ」!!(笑)

 


イントロのメロディーからの、
圧倒的な多幸感!

思わず体を動かしたくなり、
心も体もシェイクすると
周波数が一瞬で変わるのが分かります!

さらにマツケンやダンサーズの
純度100%の明るさと楽しさのエネルギーは
伝染するんですよ!(笑)

私はカラオケの余興用に
振り付けを覚えようと画策中。
(イヤ、いつどこで披露するつもりなのか(笑))

これが・・・

けっこう体を動かすんです(笑)

「なんだかこの頃、足と腰が痛いな」と思ったら、
サンバステップを練習していたせいでした(笑)

毎日踊っていたら、
周波数が上がるだけでなく、
健康にもなっちゃいそうです(笑)

 

心にも体にも効く!

魔法の曲(笑)

気分が落ちたときは、
ぜひ、見て聴いて踊ってみてください。


オレ!(笑)

 

みちこさんが、「宇宙元旦祭り」の

内容のタイムテーブル

&全質問をアップしてくださいました!

 

ぜひチェックしてくださいませ!キラキラ

 

 

<~自分の中の「龍(流れ)」を躍動させ、豊かさと幸せにあふれるワタシになる宇宙元旦祭り~♪見逃し配信お申し込みフォーム>

 

「マツケンサンバⅡ」についても熱く語っていますよ(笑)

ただいま、見逃し配信の絶賛受付中!
 

プロフィール | 著書一覧 | セッション | お問合わせ | 無料メルマガ