すごい!天宮観音さんの「AI画像生成ワークショップ」 | 恒吉彩矢子オフィシャルブログ「ときめき よろこび 宝さがし」

恒吉彩矢子オフィシャルブログ「ときめき よろこび 宝さがし」

ハッピーライフ・コンサルタント、恒吉彩矢子のオフィシャルブログです

天宮観音さんの
「AI画像生成ワークショップ」に
参加させていただきました!

画像生成AIは、指示をすると
それに合った画像を数秒で作成してくれます。

しかも無料で!(笑)

ただ、私もAI画像の生成はしたことがあるのですが、
プロンプト(指示)がうまくないのか、
こんな程度しかできません。

 



そんな時、観音さんの作品や、
ワークショップの参加者の方々の作品の素敵さを拝見!

私もこういうのを作ってみたい!!キラキラキラキラ

ということで、参加させていただきました^^

すると、ちょっとしたコツを教えていただいただけで・・・

 

こんなのや

 



こんなのを

 



スイスイと作れるようになったのです!

うわぁ!プロンプト大事!

 

また、こんなのや

 

 

こんなのは、

 

 

自分の頭ではとても想像できません(笑)


自分でアレコレやって会得することもよいですが、
「先を行っている方に教えてもらう」
というのも大切ですね。

なぜなら、早く「さらに前」に行くことができるから。

そして、素敵な絵ができてきたら、

「自分でも描いてみようか」
「自分だったらさらにこうする」

という自分のクリエイティビティにも
火が付くかもしれません(^_-)-☆

天宮観音さんの
「AI画像生成ワークショップ」、
分かりやすく楽しく丁寧に教えてくださいますよ。

 

ご興味のある方は、
観音さんのブログFacebookに、

開催の際はお知らせがありますから、
チェックされてくださいね。

おススメです!キラキラキラキラ


 

ベル1月19、21日能登半島応援!破格のミロクセッションをチャリティーで開催します!
45分3690円のミロクセッション。2024年をより幸せにするヒントをたくさん受け取りませんか?全額を石川県に寄付しますので、チャリティーにもなりますよ! お申し込み⇒こちら 

 

ベル1月20日(土)「新春開運!横浜のお伊勢さま&成田山での初詣と童心に帰る大人の遠足」を開催します!
あと1名です! 横浜のパワースポットでの初詣とイタリアンランチ、楽しく遊んで大開運しませんか? 詳細・お申し込み⇒こちら 

 

プロフィール | 著書一覧 | セッション | お問合わせ | 無料メルマガ